読み上げ CV:西原翔吾
再生
何気にインストールして最初1ヶ月ほど在野で過ごしました。
周りの方も在野ばかり今思えばかなり遅いスタートでした何も知らない自分は内政で主城が大きく立派になる様を楽しみ。Lv1土地取れるだけ取り、主城の周りのマス埋めることで満足しておりました。しかし、ある日、初めてメールのマークが付きました。
読んでみると、「同盟入りませんかぁ」の1文 うーん面倒臭いなと放置してたら、次の日、「どうですかぁ?」の一言の手紙、無視で良いかと思ってたら、次に、「返事無ければ陥落させまーす(笑)」
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ? 何かヤバいのこれ? 瞬く間に数本の矢印が自分の主城目掛けて飛んでくる、飛んでくるっ 飛んでくるw あわてて
「今手紙読みましたぁーー!同盟入りまーーす!」これが最初の同盟加入の経緯です(笑)
「では指示に従って同盟招待するから加入押してw」
「はい…分かりました よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ」 内心ちくしょー!!と思いましたが加入と押して承認された途端
「エッ?何コレ」周りが明るくなり青い矢印が縦横無尽に飛び交い、同盟部隊の動きが見えた時初めて大三国志の世界に入った瞬間でした(*゚Д゚)オォォ...すげー笑
今でも、あの感動は覚えています。「じゃ同盟について説明するから」手取り足取り、土地の取り方、攻城の仕方、戦争の仕方と色々教えて貰いました。
初めての攻城、攻略した時の歓喜と全体チャットでの賞賛、いつかここにも自分の名前を刻みたい、そんな思いで今に至ります。戦争は1度も勝てたことがなく、でも負けて合流 負けて合流、いつの間にか自分の部隊は洛陽におりました。
しかも憧れの太守になって無事攻略 ! 同盟員達とお祭り騒ぎ、今季は最高の形を迎えました。これで第2季へと思いきや同盟内で揉め事発生!!
責任取らされて除名処分になりました( ´'ω'` )
「あなたは同盟から追放されました」太守から在野へ...
あぁもう辞めようこのゲーム アンインストールしようと思ってた時に事情を知った序列。第2位の蒼天の朋友の指揮官、漆黒の翼さんから 「うちに来ないかい」とお誘いのメール頂き、事情を知った盟主伏龍さん副盟主べらっちょさんが 他の追放メンバーにも声をかけて貰い、同盟員の方々も凄く優しく接してくれました。
この時やっと行きたい同盟が出来ました (๑´ω`๑)
そして征服季 今も蒼天の朋友でプレイしております。