読み上げ CV:西原翔吾

再生

大三国志のいいところって、どこでも誰とでもつながれて楽しめるところですよね。

puru5 2021-05-10

大三国志のいいところって、どこでも誰とでもつながれて楽しめるところですよね。

 

不謹慎だけど、今なんかだったら新型コロナの話だったり、みんなで悩みを共有できる、話せる、気持ちがちょっと軽くなる、

そんな瞬間を見ているのがとても好きです。

 

部隊編成なんかも、ちょっと迷ったりしたときなんかは、同盟の柵を超えて話したりなんかすると楽しそう。

 

わたしは、シーズン2でどうしても陸遜の分析戦法の十面がほしくてほしくて、。。

しかし、龐統、郭嘉、陸遜、と結局1枚ずつしか引けず、どれを分析する派か、全チャで聞いてみたら、たくさん色々な意見をいただけて嬉しかった思い出があります(*´v`)

 

結局龐統を分析したら、同盟の仲間の部隊編成の先生からかなりいじられ倒したのを覚えてます笑

 

課金して引くも良し、

課金はしないと決めて貫くも良し、

いろんなスタイルで楽しめるのが大三国志の素敵なところ(*´v`)

 

十面を手に入れたことは微塵も後悔なし!

龐統よさらば。

トップレビュー コメント
もっとみる