img
スキャンして
ゲームをダウンロード
大三国志新動画公開
アップデート情報お届け!
title
title
  • 記憶の巻
  • 千軍辟易
  • 称号召募
  • イベント期間中に任意額のチャ
    ージで孫尚香画像を贈呈
title
img
任務をクリアして、抽選回数を増やそう

連携すると、チャンス2回獲得

連携して抽選

サイトに連続三日ログインすると、チャンス1回獲得 (0/3)

公式Twitterフォローすると、チャンス1回獲得

フォロー

ワンタップでゲーム起動すると、チャンス1回獲得

もっと見る

抽選回数:0

実物報酬受取情報入力

カード番号

gift
qrcode
実物報酬受取情報入力
抽選ルール
5月10日から5月30日のイベント期間中、連携を行うと、一人当たり2回の抽選チャンスがもらえます。(連携は報酬配布用にのみ使用します。)
指定任務をクリアすると、追加で抽選回数がもらえます。
実物報酬の配布について:イベント終了前に、【実物報酬受取情報】をタップし、必要な情報を入力してください。報酬はイベント終了後20営業日前後で発送されます。情報未入力または情報に間違いがあった場合、受取を放棄したと見なされますので、ご了承ください。
獲得記録
報酬名称
カード番号
記憶の巻
イベント期間中、ログインして巻物を閲覧すると、記念カードを獲得できます。
イベント画面で昨年のメッセージを読み、来年の自分に向けてメッセージを作成できます。
イベント画面に、「風雲物語」ページにリンクするセカンダリ画面・ポータルを設置しています。
巻物閲覧時のテーマ曲は、吉俣良先生が作曲した「風雲物語~Infinite Borders~」です。
千軍辟易
イベント期間中に【★5・魏・張遼】活画に設定できる武将画像【千軍辟易】が期間限定販売されます。
購入すると専用アイコン枠つき画像アイコンを獲得し、ログインテーマがアンロックされます。
購入するのに2880玉符が必要となり、購入すると永久に保持できます。
購入した時点で【★5・魏・張遼】を所持していない場合、所持後に画像がアンロックされます。
称号召募
イベント期間中、初回ログイン時に称号召募がアンロックされます。
過去勢力値が200以上の軍勢が召募できます。
毎回必ず★4、5名将が出ます。
アンロック時に、無料召募1回、半額召募(199玉符)1回が可能となります。
その後召募ごとに398玉符を消費します。
召募は10回まで実行できます(無料と半額の回数含む)。
全額召募時に獲得した武将は将令に変換できます。将令は武将外観ストアで武将外観購入に使用できます。
孫尚香画像を贈呈
イベント期間中に任意額のチャージでイベント画面から期間限定孫尚香画像「武姫執金」を獲得できます。
【呉·孫尚香·弓】、【蜀·孫尚香·弓SE、SP【蜀·孫尚香·弓】の画像武姫執金がアンロックできます
対応する武将の外観画面で画像を変更できます。
画像の獲得時に対応する武将を所有していない場合、その武将を獲得した後に画像がアンロックされます。
画像獲得後、直ちに武姫執金アイコンとアイコン枠をアンロックできます。内政画面で設定できます。
イベント終了後にこの画像を入手できません(現段階)。