code

スキャンしてゲームをダウンロード

極悪非道な盟主が

tignes123(@tignes123456789)

わたしは大三国志を始めて2シーズン目に経験した出来事を話します。

涼州からスタートし1か月が過ぎようとしていた時です。

荊州同盟が圧倒的な勢力で同盟員も200人、わたしたちは130人ぐらいでした。

荊州同盟が益州に入り、涼州の関所に隣接してまもなく戦争に突入しました。戦争が始まり3週間、押し込んだり、押し込まれたりを繰り返していた時、謀反が起きました。

わが陣営にスパイがいたのです。

どうりでこちらの動きが全て敵に先回りされるはずだ・・・

スパイは夜中に敵の同盟に入り益州に主城移転!涼州各地にスパイの足場で要塞コロニーを建てられ結果、敗北しました。

敵盟主の作戦とは言え、最低の戦い方であったため、全チャで「嘘つき」「インチキ盟主」など批判を浴びたがお構いなし。

そして、シーズンは荊州同盟が1位で終わろうとしていた時、敵盟主からメールが届来ました。

報酬ガチャを10名上げるからどうぞ!

どうせまたうそだろうと同盟員にはもらえなそうならすぐ同盟に戻るよう伝えた。

ドキドキしながら決算を待つときちんと同盟に加入、除名もなく報酬を受けることができました。

この盟主は次のシーズンは盟主を引退していました。