code

スキャンしてゲームをダウンロード

『一緒に動きませんか!』

みーさん @2XPv0bzD4DTtopa

数シーズン様々な同盟に属し動いていた私が、

その中からシーズンを選び

このシーズンでこの仲間と動こうと決めたきっかけが、『一緒に……』という一通のメールです。

 

最初にメールを送ってくださった方は、先行鯖で一緒にマラソンをする仲間。「同盟立ち上げるから手伝って欲しい」と言われ指揮官として入ったのが最初です。

今は同盟も離れましたが、その方が作ってくださった出会い、絆は今なお感謝しています。

 

上位同盟となった次のシーズン、一緒に動いていた同盟の幹部から「幹部として一緒に動きたい。」と誘われ数シーズンご一緒します。

 

今では2桁を超えてしまいましたが数シーズン、色々な方の『一緒に動きませんか!』のメールによって、仲間の繋がりも1つずつ増えました。

 

そのまま5シーズン位終えた時に、私の昔の仲間含めて、一緒に動きたいと小さな傭兵同盟より声がかかりました。なかなか移動の決心は尽きませんでしたが、そこのメンバーの温かさに惹かれ加入することに。

 

その後は、傭兵隊として動いていましたが、シーズン越えるうちに隊として認知度も上がり、上位幹部隊という立場で呼ばれるようになりました。

私自身は、武力派でもなく、赤いわけでもなく、知力が高いわけでもなく……自分で言うのもなんですが、人に恵まれる運だけで動いています。

 

そしてフリーで同盟間を動いてた私が、

『一緒に……』の繋がりにより、いつの間にか人をまとめる立場となりました。

 

私が、『一緒に……』とメールを出すようになって数シーズンを超えた今、初心に戻り、『一緒に!!』というメールで集まった仲間とまた新たな景色、新たな出会いを楽しみたいと思います。最後に、これを読んでくださっているあなたに言いたいことがあります。

 

 

『一緒に動きませんか!』