code

スキャンしてゲームをダウンロード

大三国志が好きだ

アポストロフィ @maharagion1115

諸君 私は大三国志が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私はオセロが好きだ
関所抜き好きだ
攻城戦が好きだ
太守砲が好きだ
大要塞が好きだ
予備兵が好きだ
要塞で 米防御で
山菜で 埠頭で
関所で 戦場で
この地上で行われるありとあらゆる戦争行為が大好きだ
 

時間を合わせたツワモノの一斉攻撃が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
太守砲でボロボロになった敵兵が追撃でばらばらになった時など心が踊る
物理騎馬1部隊で防守を撃破するのが好きだ
悲鳴をあげて直前に撤退する敵兵の要塞を潰すときなど胸がすくような気持ちだった
弓を揃えたゴレンが敵の物理騎馬を蹂躙するのが好きだ
壊滅しきった全員のメイン部隊が既に防守のいなくなった荒野を何枚も何枚もオセロしている様など感動すら覚える

敗北主義の敵同盟を陥落し続けていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ敵盟主が私の振り下ろした号令とともに金切り声をあげ抗議メールがバタバタと飛び交うのも最高だ
哀れな抵抗者達が雑多な部隊で健気にも立ち上がってきたのを真っ赤な部隊で主城ごと木端微塵に粉砕したときなど絶頂すら覚える
敵同盟に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった同盟員が蹂躙され撃破されていく様はとてもとても悲しいものだ
物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
足場が追い回されて害虫のように地べたをはい回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を地獄のような戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う同盟員諸君
君たちはいったい何を望んでいる?
更なる戦争を望むか?
くだらない結託の糞のような戦争を望むか?
全ての力の限りを尽くし三千世界の先行鯖と戦う嵐のような闘争を望むか?

『戦争』『戦争』『戦争』
よろしい ならば戦争だ!
我々は渾身の力を込めて今まさに進軍をプッシュするプレイヤーだ
だがこの長い三国志人生で争い続けてきた我々にただの戦争は物足りない!

 

大戦争を!!

一心不乱の大戦争を!!


我らはわずかな流浪軍 20人に満たぬ惨敗兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1の軍集団となる
洛陽を取ったと安心し眠りこけている連中を叩き起こそう
通知の連打で安眠から引きずり出し眼を開けさせて思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のしつこさを思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学で思いもよらない事があることを思い出させてやる
300人へと膨らんだ流浪軍団で世界を燃やし尽くしてやる