code

スキャンしてゲームをダウンロード

風雲物語

憂姫(@saigyouzimyon)

ある所に憂姫という軍師がいたそうな。何でも語尾に「にゃ」をつけてる事で一部の軍師間では有名との事。そんな軍師だが、そう強くは無く、玉符(金)も無い割に、武将はそれなりに居るそうで。何故そんなに持っているのかと、その謎を暴くべく、我々は調査してみた。その中で謎解明に繋がるとある1つのエピソードを見つけた。これである…

~日本絵師コラボにて~

 

憂姫「新しく来たという武将…どんなんだろうにゃー」

(_・ω・)_バァン【大虎・小虎】

(   ・д・   ポカーン…(  ・Д・)...

…か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す!!

大虎・小虎「」ゾワワ

憂姫「これは来てもらうしかないにゃ」ガタッ

大虎・小虎「(嫌な予感…)」

 

と一目惚れだったそうな。勿論、その性能にも目を向けていて、来てもらう前から運用法も考えていたらしい。とりあえず、猛アタックが始まったようなのだが…

 

憂姫「どうか、私の所に来てくださいにゃ!」

大虎・小虎「…」

憂姫「こ、これならどうかにゃ!?」つ玉符

大虎・小虎「…」チラッ

憂姫「!」

大虎・小虎「…少ない」プイ

憂姫「」グサッ

 

とこんな感じだったそうな。あそこまで綺麗で可憐な美少女姉妹がその程度で動く訳が無い。数多の金持ち軍師や序列上位軍師にも狙われているのだから。しかしある日のこと…

 

憂姫「私の所に来てくださいにゃ!!」つ玉符

 

何度目かも分からないアタック。既に2桁は彼女らの所を訪れているのではないだろうか。普通に考えればそろそろバッサリ切られそうなものだが…

 

大虎・小虎「…はい。宜しくお願いします。」

 

奇跡だろうか。まさかのokである。これには憂姫軍師も狂喜乱舞したそうな。因みにokの理由を聞いてみたところ…

 

大虎・小虎「目、ですかね。透き通ってるって言うか。本当に私達だけしか見てなかったみたいで。稼いだ玉符はすぐ私達の所に持ってきてたんですよね。ただやっぱり一番の理由は…」

 

『語尾のにゃって…可愛いじゃないですか』

 

との事。やはり女の子というのは可愛いものに惹かれるそうな。