code

スキャンしてゲームをダウンロード

父の好きな武将はいずこ

ばちょ(@a36463534)

「オトンがね、好きな武将おるらしんやけど、その武将の名前忘れたらしくてね」

「一緒に考えるから特徴教えて」

「オトンが言うにはな、蜀歩兵かつ女性知略武将らしいねん」

「黄月英やないか!すぐわかったよぉ。蜀歩兵の女性知略武将は黄月英しかおらへんよ!」

 

「俺も黄月英と思ったんやけどな、主に速攻型の部隊に使うって言うてんねん」

「ほな黄月英と違うかぁ。黄月英はな、ターン数に余裕ある硬い回復系部隊だから使えるねん。黄月英側もね、開始数ターンで火力出せ言われたら荷が重いよ。もうちょっと詳しく教えてくれる?」

 

「準備ターンに火力が決まるから速度どうするかが重要らしいねん」

「黄月英やないかい!相手の減ダメ戦法発動前か後かでダメージ量めっちゃ変わるんやから。でも俺はね、発動順関係なく移動時間長いとイライラするから速度に振ってる」

 

「でもまだ分らへんねん、オトンが言うにはな、巨乳らしいねん」

「ほな黄月英ちゃうなぁ。黄月英女性武将の中で1、2位争うぐらい貧乳やもん。下手したら董卓といい勝負やぞ。他に何か言うてなかった?」

 

「オトンが言うには司馬懿とも相性いいらしいねん」

「黄月英やないかい!敵全武将に毎ターンダメージ入るから司馬懿固有いつ発動しても安定して火力出せるからな」

「まだ、分からへんのよ」

「なんで分からへんのよ」

「オトンが言うには黄月英ではないらしいねん」

「.......」