code

スキャンしてゲームをダウンロード

〜嫌いじゃない!!〜

酒呑(@is11132)

私は復帰組です。

大三国志を始めたものの、S1を転々として何となく続かずに辞めてしまいました。

去年の9月、ふとまた、大三国志をやってみたいなと思い益州に決めてスタート。

 

私が入った同盟は規模が大きく序列は全体で2位!

私は同盟の雰囲気がぴったりだったこと、官員に任命されたこともあり、夢中でプレイしました。

ウチの同盟の良いところは

【皆ゆるいところ】

徹底して攻略するガチガチな同盟というより、遊びがあって大好きな場所でした。

 

そんな私達にも大きな大きなライバルがいます。

 

揚州を拠点とする1位同盟です!

最初の戦争は益州と揚州の間、「荊州」で起こりました。

上位同盟がぶつかると思われましたが、さまざまな情報の入り組み合ってか益州揚州合同での共同侵攻戦争をする事に......

 

荊州を制圧した私たちは着々と進軍を重ね、洛陽をかけて最後の戦いをする事になりました。相手はもちろん揚州の1位同盟。

揚州との戦争はというと、圧倒的に強い揚州同盟に私達の同盟はしばかれました。それはもう気持ちのいいくらい圧倒的な差を見せつけられたのです。

しかしながら私達は、しばかれるのが嫌いじゃない。大事なことなので2回言います。

 

「嫌いじゃない!」

 

そもそも私達には【かっこいい!】【つよい!】【ハンパない!】の三拍子が揃った揚州同盟は憧れでした。

 

実をいうと私達の同盟は雍州から潼関を抜けなかったのです......

本来なら潼関を抜けない同盟が洛陽を取れるわけがないのですが、そんな私達に洛陽かけて戦いましょうと言って戦争してくれたのです。

そんな想いと懐の大きさにに胸が暖かくなり、戦場にも友情の花は咲くのだと知りました。

 

本当にありがとう

 

続くs2でも私達は最後に洛陽戦をしました。

私達は沢山の戦争をして、沢山の経験を積み、静かだったチャットは楽しく盛り上がります。

そんな私達と過去に戦ってくれた有名同盟から沢山の仲間が集まり、その鯖では知らない人はいないであろう猛者達が洛陽をかけた戦いに、私達の同盟に集結しました。

 

昨日の敵は今日の仲間。絶対勝とう!!

前回のリベンジを。私達の成長をあの同盟に見せつけてやろう!!

 

私達はたしかな手応えを旨に戦い.......

 

そして......

 

 

「しばきあげられた!!」

ボッコボコにしばかれるのである!!

それはもう完膚なきまでに。

しかし大事なことなのであえて言う。

嫌いじゃない!!

 

やっぱり強くてかっこいい、憧れの同盟。でも私は移籍したいとは思いませんでした。

いつも不意に現れ、好き勝手にボソボソ喋って、たまに誰も喋らない、放置プレイ、みんな協力してくれるくせに無口、たまに最低で最高な楽しい仲間たち。

私はこの同盟が大好きなのです。

 

明日もずっと

誰よりも、何処よりも、楽しく、自由に。

大切な仲間と共に、憧れた1位同盟さんの背中を追いかけていきます。

何回負けったて何度でも挑みますよ。私達の心が折れることはありません。

だって負けるのは ”嫌いじゃない” ですから。