code

スキャンしてゲームをダウンロード

些細だけど最高の思い出

Keiji(@11Keji18)

関所前に集結!我々の準備は完全に整っている。

 

高鳴る気持ちを抑えながら秘かにその時を待つ。ついに盟主による宣戦布告が行われた。

 

It’s showtime!!

Goの合図と共に自陣の要塞群から一斉に矢印が飛び出す。

自分の戦いも楽しみつつ、同盟員達の戦歴を見ながら部隊と戦法の勉強だぁ〜!

激しい部隊のぶつかり合い。その全てを堪能する。

 

我々の免戦時間が終了すると同時に一斉に敵部隊が攻めて来た。指揮官が座標をチャットに貼り指示を出す。

「誰か取って!」「こちらに防守!」目まぐるしく変化する戦況に必死に食らいつく。

 

普段から目立つ事が無い私だが相手と1秒差で土地を取ることができた!初めての活躍。

私のブロックで相手の部隊が何もできずに帰って行くの見て同盟チャットでは「ナイス!」「good job!」と激励が大量に流れた。活躍できた興奮と仲間からの温かい言葉で目が潤んだ。嬉しくて思わず画面の前でガッツポーズ!あの時の喜びは忘れる事はないだろう。

 

私は戦争に勝つ喜びも負ける悲しみも経験した。

その中で経験した、何でもないたった1コマの出来事が大三国志を続けている原動力である。

 

最後に......

同盟のみんなに、戦った相手の方に感謝します。

これからも末長く楽しい戦争を!よろしくお願いします。

追伸

指揮官の方、水面下で動いて頂いた方々に敬意を表します。ありがとうござます。m(_ _)m