code

スキャンしてゲームをダウンロード

同盟チャット

青夏ニワトリ(@BlueSUMMER04)

タイトル:同盟チャット

 

同盟の思い出といえば、言わずもがな。

チャットである。

ボケれば突っ込まれ。突っ込めば、さらなるボケが数え役満のようにやってくる。

そして、こっそり引いた星5も誰かにおめでとうと言われ、こっぱずかしさが襲ってくる場所でもある。

おはようから、おやすみまで、そこには仲間たちの熱くもなんともない、ただの日常も溢れることもしばしばあるが、それを含めて大三國志なのである。

そして、今日も私は誰かを笑わせる為に、歌をチャットに放り投げるのである。

アブラハムには七人の子

一人は関羽で、後は呂布

唄えば今日も仲間たちの突っ込みが。

そんな家族絶対ヤバい。

明日も新しいネタをチャットにぶっこむのである。