code

スキャンしてゲームをダウンロード

分かち合い

ロッベン【花天酒地】(@roben3150)

同盟はチームだ。

チームで洛陽を獲った時の喜びや、戦争に負けて何もできない歯痒さ。そんな感情を同盟は分かち合わせてくれる。

いつもシーズンが終わる頃には、盟員の人柄がとても好きになっていて、個性が豊かなところは学校のクラスのようだ。次のシーズンを共に過ごせない盟員がいると、なんだかとても寂しい気持ちになる。

同盟は皆が一緒に燃えられるコミュニティだ。戦争は勿論のこと、時には方針、戦略、ルールで激論を交わして、本気になれる瞬間が沢山ある。いつの間にか主体が自分から同盟に変わるそんな感覚。

面白いなと思うのは、シーズンが変われば敵も味方になるところ。そしてまた熱くなる。

今季も素敵な仲間に巡り合えた。1人で武勲を稼ぐより、皆んなで洛陽を掴みたいものだ。