code

スキャンしてゲームをダウンロード

追放

幻桜 大三国志(@一椰(@Oo_SnKing_oO)

5季外交官とし務め、6季目は所属していた同盟ごと、盟主が過去に所属していた同盟に応援とし参加していたが2月に同盟から追放されたのだ
シーズンが始まる前から酷い結果だった。敵となる同盟が2同盟しか見当たらない。そう、戦備区にいる時から応援に行く同盟の盟主が外交し友好同盟を集めすぎたのだ
シーズンが始まった、最初は攻城などを楽しみつつ戦争の準備などをしていた。
いざ開戦しても敵が少なく、暇すぎるシーズンになってしまった。
私は長きに渡り外交をして来たが、劣勢過ぎてもつまらないし、今季のように圧倒的過ぎてもつまらないから、戦力が拮抗するかどうかを心掛けていた。
そこで温度差が出始める。
確かに勝つ事も重要だ。ただ敵があってこそ互いに高め合ったり、健闘を讃えあったり出来る。
敵も味方も楽しめる、そういうシーズンでなくてはなんの意味もないし誇れもしない。
こんなシーズンになってしまった事を悩みに悩んだ。そんな中、友好同盟に対し幹部の1人が外部アプリで作られた幹部チャットで「勝手な奴ら」と言った。その同盟は私が長年お世話になっている同盟であり、育ててくれた同盟でもある。
流石にこの発言には我慢ならなかった。
私はそこで言った。私の出身同盟だと知っての発言か?と
結果から見て、1番勝手な事をしているのは私達の同盟なのにも関わらず棚にあげる
盟主、副盟主はその会話を無かったことのように話をすり替える
そこで私は盟主に考える為に抜けると伝え抜けた。
数日考えたのち、立場上結果も変えられないし、仕方ないと思う事にし、戻ったが色々な対応が遅過ぎて同チャで言い過ぎてしまったが、来季関連で私が邪魔になるだろうからと敢えて行ったのだ。
その結果追放された。追放した者は、価値観の違いと説明してるそうだがはっきりと、過去に所属していた同盟とこれからも仲良くやりたくて邪魔だから追放したといえばいいものを…と1人しみじみ思うのであった