code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『率土之濱』2023中秋イベント予告

2023/09/25

   主公の皆様、こんにちは!

   「中秋の丹桂叢を憶ひ、花も月も杯の中に在り」。近々中秋節がやってまいります。『率土之濱』は一足先に、主公の皆様に中秋節のご挨拶を申し上げます。

 

     【中秋イベント-月下の絵】

 

-イベント期間

   · 2023年9月28日 11:00 ~ 2023年10月8日 24:00(UTC+9)

 

-イベント対象

   · 2023年10月6日1時(UTC+9)以前にオープンされたS1、S2およびそれ以上のサーバーで開催されます。

 

-イベント紹介

 

   癸卯中秋に際し、蔡文姫、関銀屏、大喬·小喬は各地の風習に基づいて、城内で中秋イベントを開催するほか、主公の皆様に絵を描いていただきます。『率土之濱』にて、共に中秋節を過ごしましょう。

 

   · 過去勢力値200以上の軍勢がイベントに参加できます。

   · ステージは中秋の風習に基づいて、毎日1つずつ開放されます。

   ·「灯籠流し」ステージを完了した後、特定の地域で灯籠流しをしたり、灯籠にメッセージを書いたり、他の主公様の灯籠に「いいね」したりすることができます。
   · 初日の「家宴-ステージ」を完了した後、毎晩19時~24時(UTC+9)に家族の中庭で家族の友人と宴会を開催し、記念として写真を撮ることができます。

 

   ステージを毎日完了すると、中秋祝典絵が徐々に完成されていきます。

 

-イベント報酬

   · イベント期間中、各ステージへの初回体験は報酬として玉符を獲得できます。 

   · 絵巻を5枚修復すると期間限定のアイコン枠報酬を獲得でき、絵巻を9枚修復すると永久の節気スタンプ報酬を獲得できます。

   · 灯籠流しに1回参加すると、期間限定の吹き出し報酬を獲得できます。

   · 中秋家宴に1回参加すると、期間限定の手紙背景報酬を獲得できるほか、部隊の資源消費量が一定時間内に減少する効果も獲得できます。

 

 

     【驍野英姿-祝融夫人の活画が再登場】

 

-イベント期間

   2023年9月27日 11:00 ~ 2023年10月10日 24:00(UTC+9)

 

-イベント紹介

   · イベント期間中、武将画像【驍野英姿】が期間限定で販売されます。【★5·群·祝融夫人】、【★5·蜀·祝融夫人SP】の画像変更に使用できます。

   · 購入後、アイコン枠付きのアイコンを獲得でき、かつログインテーマと主公簿背景をアンロックできます。

   · 画像は2880有償玉符で購入する必要があり、購入後は永久に所有することができます。

   · 画像の獲得時に武将【★5·群·祝融夫人】、【★5·蜀·祝融夫人SP】を所有していない場合、その武将を獲得した直後に画像がアンロックされます。

 

   上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。今後とも『率土之濱』をよろしくお願いいたします!

 

   溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

   百家に縦横し、時代を満喫しよう!

 (上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。)

『率土之濱』運営チーム

 

 

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.