code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『率土之濱』祝典イベント予告

2023/10/12

  天高く馬肥ゆる秋がやってきました。過去一年間、戦場で百万の精兵が強さを発揮したり、個人として頂上を極めた成果を出す方がいたり、苦心しながらも八方の敵に抵抗する方がいたり、官渡の戦いに参加して新たな歴史を作り上げたりしてきました。壮大な叙事詩には、それを紡ぐ英雄が必要です。この度、祝典に際し、一連のイベントが開催されます。

 

     【時代戦場】

 

  壮大な時代には、天下を論じる奔放な強者が現れます。英雄の時代には、豪傑や英雄が次々と現れます。浪漫の時代には、国士無双の者は死ぬまで戦いぬきます。そして今回、主公の皆様の時代がやってきます。

 

-イベント期間

  2023年10月22日11:00~2023年11月8日11:00(UTC+9)

 

-イベント条件

  · 11月5日11時(UTC+9)以前にオープンされたS1、S2およびそれ以上のサーバーでイベントが開催されます。

  · 過去勢力値5000以上の主公は1000福幣を消費して、時代戦場にエントリーできます。

 

-イベント紹介

  ·エントリー成功後、主公は一人で時代戦場のランダムな位置で挙兵します。全体地図の様々な事件を討伐することで、武将や戦法を獲得できます。城を占領したり、武勲を獲得したりすることで、自分の影響力を高めることができます。征戦時間と影響力が一定の条件に達すると、報酬として将令を獲得できます。

  · 時代戦場では、武将には寿命があります。寿命は時間の経過とともに減少し、0になると武将は出陣できなくなります。主公が陥落するか、主公配下の武将全員の寿命が0になると、時代戦場から退場されます。

  · 時代戦場では、すべての守軍城は個人で占領できます。また、全体地図にはLv.1、Lv.2Lvの守軍城が追加されます。主公がいずれかの守軍城を占領した後、同盟を設立できるようになります。同盟に所属する全成員には、守軍城効果が与えられます。

 

 

     【煮酒論将】

 

  一壺の濁酒相ひ逢ふを喜ぶ。古今多少の事は、都(すべ)て談笑の中に付す。英雄が志を遂げると、その名は天下に響き渡ります。主公、天下の英雄について語り合いませんか?

 

-イベント期間

  2023年10月22日11:00~2023年11月8日11:00(UTC+9)

 

-イベント紹介

  ·過去勢力値200以上の軍勢がイベントに参加できます。

  ·武将評価に応じて「論将」をすることができます。論将の問題に回答すると、毎日の参加報酬として玉符福幣を獲得できます。

  ·イベント期間中、論将は1日に1回開放されます。毎日の参加報酬を最大8回まで獲得できます。

  ·チャットで論将をシェアしたり地図で探訪したりすると、より多くの武将評価を獲得できます。これらを論将の回答の際のヒントにしてみてください。

  ·毎日の21時(UTC+9)に論将の正解が発表されます。論将に正解した主公様は、追加の玉符幸運賞の抽選に参加できます。

 

 

     【時代絵巻】

 

  往昔の崢嶸とした歳月を憶ひ、酒把って歓を言った今朝を記える。主公の皆様は『率土之濱』に礎を築いて以来、数え切れないほどの伝説を生み出してきました。現在、こちらにより『率土之濱』で残した足跡を振り返ることができます。

 

-イベント期間:

  2023年10月22日11:00~2023年11月8日11:00(UTC+9)

 

-イベント紹介:

  · 過去勢力値200以上の場合、時代絵巻が開放されます。

  · 時代絵巻では、過去1年間の率土での経歴や自分の年度足跡を振り返ることができます。

  ·イベント期間中、時代絵巻を読み切ると★5記念札【時代満喫】を獲得できます。

  · 10月22日1時(UTC+9)以降に新規設立された軍勢は時代絵巻を確認できませんが、勢力値の条件を満たすと記念札を受け取ることができます。

  ·イベント期間中、来年の自分へメッセージを書くことができます。書き終えるとメッセージは保存され、『率土之濱』の来年の祝典にてあなたに届けられます。

  · 過去のイベントでメッセージを書いた軍勢は、イベント期間中に過去のメッセージを確認することができます。

 

 

     【祝典召募】

 

  初心者応援イベントが始まります!今回の召募では、新武将【★5·呉·黄蓋】が登場します。 

 

-イベント期間:

   2023年10月22日11:00~2023年11月8日11:00(UTC+9)

 

-イベント紹介:

  ·イベント期間中、初回ログインで「祝典」召募が開放されます。

  · 新武将【★5·呉·黄蓋】が含まれます。

  · 開放された召募は24時間有効で、過去勢力値200以上で召募できます。

  · 召募するたびに、★4~5の名将が必ず出現します。

  · 召募開放時、1回の無料召募と1回の半額(199玉符)召募ができます。その後、召募するたびに398玉符を消費します。

  · 最大10回まで召募できます(無料と半額召募回数を含む)。

  · 全額召募で獲得した武将は将令に変換できます(将令は武将画像の購入に使用可能)。

 

 

     【斫案驚濤】

 

-イベント期間:

  2023年10月22日11:00~2023年11月24日00:00(UTC+9)

 

-イベント紹介:

  ·イベント期間中、【★5·呉·孫権】に適用する武将画像【斫案驚濤】が期間限定で販売されます。

  · 購入後、アイコン枠付きのアイコンを獲得でき、かつログインテーマをアンロックできます。

  · 画像は玉符で購入する必要があり、購入後は永久に所有できます。

  · 画像の獲得時に武将【★5·呉·孫権】を所有していない場合、その武将を獲得した直後に画像がアンロックされます。

 

 

     【福幣商店】

 

-イベント期間:

  2023年10月17日11:00~2023年11月8日11:00(UTC+9)

 

-イベント紹介:

  ·イベント期間中、福幣を使用して福幣商店で期間限定商品を購入できます。

  · 商品の種類には、アイコン枠、要塞外観、吹き出し、主城名枠、手紙背景、行軍線外観、行軍目的地の旗、スタンプ、画箋などがあります。

  ·イベント「煮酒論将」「時代絵巻」に参加すると福幣を獲得できます。

 

 

     【戦場集結】

 

-イベント期間:

  2023年10月22日11:00~2023年11月8日11:00(UTC+9)

 

-イベント紹介:

  ·イベントは9月22日以前にオープンされたS1サーバー、S2およびそれ以上のシーズンのサーバーで開催されます。

  · 9月22日以前に設立され、かつ過去勢力値2000以上の軍勢は、イベント画面で今回の復帰条件を満たしているプレイヤーをリコール、またはリコールコードをシェアすることができます。

  · 他プレイヤーのリコールに成功し、かつ一定の条件を満たすと玉符、期間限定のアイコン枠・画箋などの報酬を獲得できます。

  · 復帰条件:2023年10月22日までに連続30日以上ゲームにログインせず、かつ過去勢力値が2000以上のアカウント。

  · 帰条件を満たしているプレイヤーが復帰して特定の任務を完了すると、玉符、期間限定のアイコン枠・画箋などの報酬を獲得できるほか、その所属している同盟の全成員が福幣報酬を獲得できます。

 

 

     【百家共慶】

 

-イベント期間:

  2023年10月17日11:00~2023年11月8日11:00(UTC+9)

 

-イベント紹介:

  ·10月17日から11月8日まで、百家社では様々な投稿募集イベントが開催されます。率土祝典に関するコンテンツをシェアすると、豪華なグッズ報酬を獲得するチャンスが得られます。

  ·イベントの詳細については、百家社からご確認ください。

 

  『率土之濱』祝典のイベント予告は以上となります。いつも『率土之濱』をプレイしていただき、主公の皆様に心より感謝申し上げます。

溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

  百家に縦横し、時代を満喫しよう!

  (上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。)

                                                                                                                                                   『率土之濱』運営チーム

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.