code

タイトル:大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『金印紫綬』シーズン予告第三弾

2021/09/16

  主公の皆様、こんにちは!

 

「白露に 風の吹きしく 秋の野は つらぬきとめぬ 玉ぞ散りける」

  残暑もようやく和らぎ、澄んだ青空が秋を感じさせます。このさわやかな秋風が吹く季節に、前回に引き続き、新しいシーズン『金印紫綬』を更に紹介させていただきます。

 

【文武百官、各々軍略を発揮】

  これまでのシーズンにおいて、同盟の官員らが数多くの手紙を通じて、帷幄の中ではかりごとを巡らし、千里の外で勝負を決しました。今回の新シーズンでは、官員の皆様が自身の才略をよりうまく発揮できるよう、より多くのチャンスが用意されております。

 

  今シーズンでは、今までの国家国策に代わり、斬新な同盟軍略が登場します。軍略とは、全ての同盟官員が使用できる戦略手段であり、短時間のうちに、或は限定範囲に経済、戦闘の情勢を変えられるものです。軍略は、国策と違い、回数の制限はなく、各官員の軍令を消費します。

 

  同盟のLvが20になると、全ての官員は時間経過につれ軍令を獲得でき、軍略を使用できます。また、異なる官員が異なる類型の軍略を持ち、発揮効果も異なります。その中で、武官の軍略は指揮の象徴として、全同盟に新しい軍略陳情を更新させます。そして、同盟成員は軍略に参加してから、功勲を獲得できます。その一方で、文官の軍略は全員の軍隊に戦略サポートを提供します。官員の皆様は、時局と状況を理解し、同盟成員と協力しあい、皆の力を合わせることにより、功績を立て、天下に冠絶できるようになりましょう。

軍略一覧

 

軍略陳情

 

  官員の一員である太守は軍略を発動できないが、本シーズンにおいてはより大きな役割を果たします。郡城の太守は郡で軍団を集結できる上に、本郡の範囲以内の占領した城で戍軍営を建設できます。全同盟の軍団が戍軍営に移動でき、移動後、その城の城範囲を補給範囲として滞在や出兵ができます。また、軍団は太守の個人建築物にいる場合、その建築物の補給範囲に滞在できます。

 

【シーズンの決算及び報酬】

  『金印紫綬』シーズンにおいて、群雄勢力のシーズン報酬は同盟が占領している州府数に応じて判定されます。詳細ルールは下記となります。

種類

シーズン決算時同盟占領

報酬条件

召募報酬

州府数(城主府Lv≧8)

召募報酬無料回数

SP召募無料回数

召募報酬

征服報酬

13(洛陽占領)

盟主/副盟主

5

5

征服召募(20回)

官員

4

4

太守

3

3

成員

2

2

≧9(洛陽占領)

盟主/副盟主

4

4

征服召募(20回)

官員

3

3

太守

2

2

成員

1

1

≧5(洛陽占領)

盟主/副盟主

3

3

征服召募(20回)

官員/太守

2

2

成員

1

1

割拠報酬

≧3

盟主/副盟主

3

3

割拠召募(20回)

官員/太守

2

2

成員

1

1

≧1

要求無し

0

1

割拠召募(10回)

乱世報酬

以上未達成

要求無し

割拠召募を半額で1回可能

割拠召募(5回)

 

  流浪軍勢力報酬はほかのシーズンと同様、占領している州府数及び累計武勲ランキングに応じてシーズン報酬が判定されます。

  シーズン決算時、同盟もしくは義勇軍が州府を一つ占領しているごとに、今シーズンで城主府のレベルが一度でもLv.8に達した成員は対応する報酬を獲得できます。

 

  以上は今回の『金印紫綬』シーズンの主な内容です。このシーズンは間もなく開放されますので、ぜひお見逃しなく!

 

  ここで、『大三国志 Infinite Borders』運営チームは主公の皆様の萬事順調をお祈りします!今後とも『大三国志Infinite Borders』をよろしくお願いいたします!

 

※ご留意:

上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

 

溥天の下、王土に非ざるは莫く、率土の濱、王臣に非ざるは莫し!

『大三国志Infinite Borders』運営チーム

 

公式Twitter:@daisangokushi

公式サイト:https://www.daisangoku.com/

© 2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.