code

タイトル:大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『大三国志 Infinite Borders』宝物システム紹介(下)

2021/10/28

主公の皆様、こんにちは!

前回の紹介(上)では、宝物システムの詳細なルールについて触れましたが、今回は宝物に関するイベントや機能についてご紹介いたしましょう。

 

1. イベント情報

主公の皆様に、より良い宝物育成を体験していただくため、宝物や宝物の育成に必要な材料を獲得できる盛り沢山なイベントを用意しております!

 

【鍛造·鋳造】

このイベントでは、工匠·名匠陳情を完了することで宝物や材料の報酬を獲得できます。キャラクター1名につき1回のみ完了することができます。

11月10日11時以降にオープンする第3シーズンのサーバーでは、新たなイベント「鍛造鋳造」が開催されます。このイベントはイベント完了時またはシーズン終了時に消えます。

11月10日11時以降に戦備区にいる主公様には、次に征服シーズンに入る際にイベント「鍛造鋳造」が開放されます。このイベントはイベント完了時またはシーズン終了時に消えます。

11月10日11時以前にオープンした第3シーズンと征服シーズンのサーバーでは、今度のアップデート後の初回ログイン時刻がそのサーバーの決算時刻まで5日間以上の余裕がある場合、イベント「鍛造鋳造」が開放されます。このイベントはイベント完了時またはシーズン終了時に消えます。

11月10日11時以前にオープンした第3シーズンと征服シーズンのサーバーでは、今度のアップデート後の初回ログイン時刻がそのサーバーの決算時刻まで5日間未満の場合、次に征服シーズンに入る際にイベント「鍛造鋳造」が開放されます。このイベントはイベント完了時またはシーズン終了時に消えます。

 

【征服シーズン・明主パック】

 ・11月10日以降にオープンする征服シーズンの季市場に「明主パック」が追加されます。150栄誉で交換可能で、1シーズンに1回のみ購入できます。

・そのシーズンで交換後の30日間、毎日ゲームにログインすることで50玉符/日の報酬が得られます。

・「明主パック」は、購入されたシーズンでのみ有効で、残りの有効期間はシーズン終了時に削除されます。

 

S3・明主崛起】

11月10日以降にオープンするS3サーバーでは、新イベント「明主崛起」が追加されます。このイベントは「勢力報酬」をすべて受取後に開放され、より勢力値を上げるとより多くの玉符報酬を得ることができます。

・勢力値が指定値に達すると玉符の報酬を受取可能です。

 

【宝物パック】

このイベントでは、玉符を使用して宝物や宝物の材料を購入することができます。

11月10日11時以降にオープンするS3サーバーでは、新たなイベント「宝物パック」が開催されます。期間は14日間で、各プレイヤーはイベント期間中に一度だけパックを購入することができます。

8月10日0時以前にオープンしたS3と征服シーズンのサーバーのプレイヤーと、11月11日のアップデート時に戦備区にいるプレイヤーは、次回S3または征服シーズンに入った際に、イベント「宝物パック」が開放されます。

8月10日0時~11月10日11時の間にオープンしたS3と征服シーズンのサーバーでは、11月10日11時~11月23日12時にイベント「宝物パック」が開放されます。

 

2. 新刃お試し

「宝物」という新コンテンツをより快適にお楽しみいただくために、新シーズンを迎える主公の皆様には、新たな「シーズン宝物」をご用意しております。条件を満たしている場合、シーズン開始時に無料で、または栄誉を使用して購入できます。これらの「シーズン宝物」は、シーズンが終了すると消失します。

11月10日11時以降に第1シーズン、第2シーズン、第3シーズンをプレイされている主公様は、第3シーズンをプレイする際、および征服シーズンを初めてプレイする際に、3つの「シーズン宝物」を無料で購入できます。

11月10日11時以降に征服シーズンをプレイされている主公様は、現在および次の征服シーズンのプレイ中に、3つの「シーズン宝物」を無料で購入できます。

11月10日11時以降に戦備区にいる主公様は、次の2つの征服シーズンプレイ中に、3つの「シーズン宝物」を無料で購入できます。

 

この度は、宝物関連のイベント及び市庭機能について紹介させていただきました。 市庭機能の登場により、自分の必要なものを入手できるようになり、新しいソーシャル体験をしていただければ幸いです。

 

※ご留意:

上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

今後とも『大三国志Infinite Borders』をよろしくお願いいたします!

 

溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

大三国志、我が時代なり!

『大三国志Infinite Borders』運営チーム

 

公式Twitter:@daisangokushi

公式サイト:https://www.daisangoku.com/

© 2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.