code

タイトル:大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【新武将】★5公孫瓚、登場!

2021/10/28

  いつも『大三国志 Infinite Borders』をプレイして頂き、誠にありがとうございます!

  113日の定期メンテナンス後、全シーズンで新しい武将「★5公孫瓚・群・騎」が追加される予定です。では早速ですが、詳しい情報を紹介させていただきます。

 

1、武将の列伝

漢王朝末期の群雄の一人。自身の才能を頼りに徐々に中郎将の地位に登り詰めた。強硬な姿勢で北の少数民族と対抗し、勇猛な戦いぶりは、辺境の地を驚かせた。公孫瓚は武力を好み、少数民族に対して懐柔政策を主張する劉虞との仲が悪かった。その後、公孫瓚は劉虞を討ち破り、さらに朝廷の使者を人質に取り、北方四州の総督の地位を得て、北側で最も強い諸侯の一人となった。彼は袁紹と幾たびも争った。初期は優勢を保てたが、龍湊の戦い以降、勢いが弱まり、守勢に転じた。次第に部下の信頼を失い、やがて袁紹に倒された。最後は追い込まれ、高い建物に火を放って自害した。

 

★5公孙瓒・群・骑」

 

 

2、武将の初期戦法(下記の数値は戦法Lv10の場合)

初期戦法:動如雷震

発動確率35%、自軍複数の追撃戦法発動確率が100%アップ、追撃戦法のダメージが40%増加(速度の影響を受ける)。1ターン持続。

 

 

3、分析可能戦法(下記の数値は戦法Lv10の場合)

分析可能戦法:三軍斉出(下記の数値は戦法Lv10の場合)

毎ターン行動時に90%の確率で自身が分兵状態になり、通常攻撃と同時に付近の敵軍にダメージを与える(ダメージ率70%)。

 

 

※ご留意:

上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

今後とも『大三国志Infinite Borders』をよろしくお願いいたします!

 

『大三国志Infinite Borders』運営チーム

 

公式Twitter:@daisangokushi

公式サイト:https://www.daisangoku.com/

 

 

 

© 2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.