code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

「勤政富国」バージョン——視覚効果の全面的なアップグレード予告

2022/04/25

主公の皆様、こんにちは!

新緑のさわやかな季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

『大三国志』は、いつも主公の皆様に高品質なサンドボックスシミュレーションゲーム体験をお届けするために尽力してまいりました。ゲームプレイにおける継続的な革新や探索に加え、様々な方面でも挑戦を続けています。今回のアップデートでは、戦火、権謀、礼政を赤、黒、白の三色で表し、斬新な大三国志の視覚表現を構築すると同時に、雄大な大三国志の世界をよりリアルに表現するため、季節、天気、地形・地勢などの地図要素を更新しました。

 

【より簡潔かつ直観的に、よりライトでコンパクトに】

 

利は簡より長きはなく、福は安より久しきはなし。――『韓非子・大体』

 

今回のユーザーインターフェイスの更新により、レイアウトが最適化され、インターフェイスがより簡潔で効率的かつわかりやすくなり、情報の読み取りもより直観的に出来るようになりました。「赤(戦火)、黒(権謀)、白(礼政)」の色で、大三国志の世界観をよりダイレクトに表現してみました。主公の皆様に大三国志オリジナルの世界観にたっぷりと浸っていただけるよう、よりシンプルな色調で各場面や、建築、武将等が際立たつようになっています。

【エフェクトアップグレード、視覚的なインパクト】

 

蛍の光のごとく静かに、流水のごとく動く。——『冰鑑・神骨』

 

ユーザーインターフェイスのスタイル更新に伴い、ダイナミックエフェクトについても大幅にアップグレードしました。よりスムーズに、よりきらびやかかつ視覚的にインパクトのあるダイナミックエフェクトで、主公の皆様により高品質な視覚体験をご提供いたします。

 

 

 

【全く新しい地表、秀麗なる山河】

 

山河の美しさは、古来より文人も共に讃美してきた。——陶弘景『答謝中書書』

 

新しい3D地図では、三国時代の歴史における各地域の地勢について深く研究し、元の地形起伏に基づいて大幅な最適化を行わせていただきました。あらゆる地形の起伏の特徴を強化し、平原、丘陵、山地、河などの地形をよりリアルな表現にしたことで、秀麗なる山河や無限の広がりを感じさせる三国世界をより高い次元で表現いたしました。 

 

【季節の移り変わり、巡り巡る歳月】

 

木々はすべて秋色となり、山々は落日に染められている。——『野望』

 

季節のエフェクトの実装や更新に伴い、大三国志の世界において全体地図の季節効果を最適化しました。

 

【光と影の変化、リアルかつ立体的に】

 

秋水 落日明らかに、流光 遠山滅す。——李白『杜陵絶句』

 

新しい3D地図では、幾重にも重なる山々、江海、湖の表現効果を向上させるため、シェーダー効果をアップグレードし、行軍部隊から山川や各建築に至るまで、より迫真的かつ立体的なシェーダー効果を表現しました。

 

主公の皆様に向けた全く新しいユーザーインターフェースおよび3Dマップは、518日の更新とメンテナンス後にアップされます。今後の関連コンテンツの最新情報にもぜひご留意ください。

 

溥天の下、王土に非ざるは莫く。

率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

 

※ご留意:
上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。
今後とも『大三国志Infinite Borders』をよろしくお願いいたします!

 

『大三国志Infinite Borders』運営チーム

公式Twitter@daisangokushi
公式サイトhttps://www.daisangoku.com/

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.