code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【12/28】定期メンテナンスのお知らせ

2022/12/27

  時がまたたく間に過ぎ去り、また一年の終わりになりました。平素より『率土之濱-大三国志』に格別なご愛顧とご高配を賜り、心より感謝申し上げます。これから『率土之濱-大三国志』もより豊富なゲームコンテンツを主公の皆様に提供するよう頑張らせていただきます。12月28日(水)16時~17時に定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

今回の更新内容:

【張寧活画の期間限定販売】

‐イベント期間

·2022年12月29日11:00から2023年1月11日16:00まで

-イベント説明

·イベント期間中は武将画像【蓮心捍道】を期間限定で販売し、【★5·群·張寧】の画像変更に使用できます。

·購入後、専属のアイコン枠付きの画像を獲得でき、かつログインテーマと主公簿背景をアンロックできます。

·画像は玉符で購入する必要があり、購入後に永久に所有することができます。

·画像獲得時に対応武将を所有していない場合、その武将を獲得した直後に画像がアンロックされます。

 

【征服シーズンに新たな宝物がリリース】

-征服シーズンに4セットの宝物を追加しました。
  大櫓、千鈞、鉅黍、騰蛇

-宝物鍛造効果を追加しました。今回リリースされる宝物の鍛造を行うと、追加の宝物鍛造効果を獲得することがあります。

済世:初期戦法が回復効果を与えるごとに、効果対象の次の被ダメージが減少し、この効果はスタック可能。

威勢:自身より初期コストが低い武将からの全てのダメージが減少する。

不屈:ダメージを受けるたびに、そのターンに受ける全ての被ダメージが減少し、この効果はスタック可能。

 

 

【機能の最適化】

-家族ルームに陣容建議機能を追加しました。

-家族ルームにカスタムスタンプ機能を追加しました。

-友人削除時に二重確認のポップアップ画面を追加しました。

-太守集結部隊の条件に最大集結時間制限を追加しました。

-史書でのシーズン選択画面に[自身が参加しているもののみ]といったフィルター項目を追加しました。

 

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.