code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

01月18日(水)定期メンテナンスのお知らせ

2023/01/17

 暦では新しい歳月が来たり、新春は以前の山河を覆う。ゲームは01月18日(水)16時より定期メンテナンスを行わせて頂きます。今回のアップデートでは、一連の新年イベントが実装される予定です。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

 01月25日の定期メンテナンスは一時停止で、02月01日には毎週の定期メンテナンスが再開される予定です。

 

 今回の更新内容:

【新年の一連のイベント】

-イベント期間:

 ·2023/1/21(大晦日)12:00:00 - 2023/1/31(初十)23:59:59

-イベント内容:

 ·百戯試練:かつて正旦になれば、京師には百戯というものが現れます。現在、百戯試練の局を設け、官民でも老幼でも挑戦して角逐できます。イベントに参加したり、指定階数のステージをクリアしたりすると、大量の福幣、玉符などの報酬を獲得できます。

 ·臨兵列陣:相手と地図の上で交互に行動し、土地を占領して武将や戦法を獲得することで、部隊を編成して勝負するイベントです。イベントに参加すると大量の福幣、将令などの報酬を獲得できます。

 ·獅子舞迎春:城内では活躍する獅子舞の姿は現れます。獅子舞に初回参加すると癸卯年★5【新春侍女】を獲得できます。毎日初回プレイすると玉符がもらえます。毎日のステージをクリアすると福幣を獲得できます。

 ·紅顔召募:01月21日から01月26日までの期間中にゲームに初回ログインすると、新たな武将【★5·漢·陰麗華】を含む[新年紅顔」召募が開放されます。

 ·癸卯年新年限定画像:新年画像ストアでは、曹操の[龍翔碧落]、卞夫人の[華灯升平]などの新年限定画像を購入できます

 ·活画-堅志昭灼:イベント期間中に【★5·魏·郝昭】に適用する武将活画【堅志昭灼】が期間限定で販売されます。

 ·新年歓宴:特定の条件を満たした同盟/義勇軍/世族/家族成員は有償玉符を消費して新年歓宴を開催できます。その他の成員が参加すると、ランダムに一定数の玉符を獲得できます。

 ·花火祝典:01月21日から01月22日の期間中、20:00~21:00に指定水域で乗船や花火祝典を観覧すると報酬として玉符を獲得できます。さらに、大量の玉符報酬を抽選する機会も与えられます。

 ·迎春花火:イベント期間中、毎日ログインするたびに花火を獲得でき、福幣商店や玉符での召募でも獲得できます。イベント画面で花火の模様を編集した後、全体地図で打ち上げることができます。打ち上げられた花火が一定数に達すると、迎春花火の期間限定アイコン枠を獲得できます。

-イベント詳細および開催日時などはオフィシャル情報をご確認ください:『率土之濱』2023年新年イベント予告

 

【全シーズンの新武将・魯粛の追加】

-全シーズンの武将【★5·呉·魯粛】を追加しました。

-2023年01月24日11時以降、以下のEX召募に【★5·呉·魯粛】が追加されます。該当のEX召募が既に開放されたサーバーでは、対応の召募が24時間再開放され、開放中の召募時間は24時間に初期化されます。EX召募が閉じた後、武将は名将召募に加入されます。

   [S1] [北芒救援]召募に【★5·呉·魯粛】を追加しました。

   [S2] [天下大乱]召募に【★5·呉·魯粛】を追加しました。

   [太師乱漢] [太師乱京]召募に【★5·呉·魯粛】を追加しました。

   [甲子狼煙] [水火之争]召募に【★5·呉·魯粛】を追加しました。

-[戦備区] [名将]召募に【★5·呉·魯粛】を追加しました。

 

【大寒剪紙迎年イベント】

‐イベント期間

 ·2023年01月20日11:00:00 から 2023年01月21日11:00:00

-イベント紹介

 ·過去勢力値が200以上の軍勢はイベントに参加できます。

 ·イベント期間中に窓花を剪る遊び方を体験できます。窓花を剪ることに成功すると、報酬として玉符、節気限定スタンプ、期間限定主城装飾などを獲得できます。

 

【個人征途機能の開放】

-[主公簿]に個人征途を確認する入り口が開放されます。

-個人征途画面では過去のシーズン記録を確認できます。

 

【不具合の修正】

-[甲子狼煙]シーズンの[建国之才]召募での画面表示の不具合を修正しました。

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.