code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【12月6日定期メンテナンスのお知らせ】

2023/12/05

   師走に入り、より一層冷え込むようになってまいりました。地域によっては、雪の便りが届くところもあることでしょう。主公の皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。いつも『率土之濱』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。12月6日(水)16時(UTC+9)より定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

  今回の更新内容:

 

     【戦略地図のアップグレード】

 

 

·戦略地図の読み込み速度を向上させ、操作を最適化します。

·戦備区では戦略モードが開放されます。全体地図でズームすると戦略地図に入れるようになります。

·戦略モードでは、全体地図をそのまま開くことができるようになります。

·戦略モードでは、部隊防守情報が表示されるようになります。

·戦略モードでは、システム守軍城、関所の耐久が追加されます。

 

 

     【戦備区の隊伍機能の更新】

 

-隊伍設立機能が更新されます。

·隊伍に事前設立機能を追加ます。まだオープン予定のないシーズンについては、事前に隊伍を設立できるようになります。

·隊伍を設立した後、隊長はシーズン目標の変更やエントリー、エントリーの取り消しなどの操作を行うことができます。調整後、再度変更するまで30分待つ必要があります。

 

-隊伍成員の準備状態を追加します。

·成員の準備状態を追加します。隊伍に加入すると、成員はデフォルトでは準備完了状態となるが、準備状態を未準備に変更することもできます。

·隊長がシーズン目標、エントリー、またはエントリーを取り消す際、準備完了状態の成員はデフォルトでは承諾することになります。

 

-機能の最適化を行います。

·隊伍シェア機能を追加します。隊伍をチャットルームにシェアすると、他の主公が簡単に隊伍に加入できます。

·隊伍一覧画面と隊伍詳細画面の配置を最適化します。

 

 

     【試師シーズンの調整】

 

-試師シーズンに全体Lv機能を追加します。全体Lvは天下大勢の開放に応じて上昇していきます。武将Lvが全体Lvより低い武将は、システム守備軍との戦闘で獲得する経験値が100%増加します。

 

-試師シーズンでは、天下大勢とともに開放される「武将Lvが現在の名将召募の武将Lvより低い武将はシステム守備軍との戦闘で獲得する経験値が100%増加」という機能を削除します。

 

 

     【百家社に新機能】

 

-戦歴庫

·戦歴を百家社にシェアすると、統計や陣容情報などが表示されます。

·他の主公により百家社にシェアされた戦歴から、戦歴統計や陣容情報を確認できます。また、陣容を陣容録に保存することもできます。

·百家社に「戦歴庫」機能を追加し、百家社にシェアされた戦歴は戦歴庫に保存されます。また、絞込機能により特定武将を含む戦歴を確認することもできます。

 

 

     【大雪の漬食迎雪イベント】

 

-イベント期間

·2023年12月7日 11:00 ~ 2023年 12月9日 24:00(UTC+9)

 

-イベント紹介

·イベントは12月8日1時(UTC+9)以前にオープンされたS1、S2およびそれ以上のシーズンサーバーで開催されます。

·過去勢力値200以上の軍勢がイベントに参加できます。

·イベント期間中、大雪の際に見られる臘肉塩漬の風習について学び、塩漬けに成功すると玉符がもらえます。味の異なる臘肉を3種類作ると永久の武将スタンプを獲得できます。

·臘肉の賞味に他のプレイヤーを招待すると銅銭報酬を獲得でき、他のプレイヤーの臘肉を賞味すると糧食報酬を獲得できます。

 

 

     【機能の最適化】

 

-2023年12月6日に予定されていた戦備区地図に関する調整は、2023年12月13日に実施することになりました。

-攻城戦用のオーディオを追加します。異なるレベルの城を攻撃する際、オーディオ効果が異なります。

-個人の戦歴画面に味方武将の戦歴を検索する機能を追加します。

-部隊補正効果画面の表示を最適化します。

-全体地図の戦役事件に参戦軍略と同盟分隊の表示を追加します。

 

 

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.