9/2 『単槍匹馬』オープン & S1仕様変更のお知らせ

ホーム > ニュース 2019/09/01

いつも『大三国志』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。

ユーザー数の増加に伴い、下記の日時にて【 68区 単槍匹馬 】をオープンする予定です。

 

◆オープン日時

9/2(月) 12:00

 

【1区~67区】をプレイ中のお客様でも 【68区 単槍匹馬】にて新たにプレイすることができます。

【ご注意】玉符を含むキャラクターデータに関するサーバー間の移動は行えません。

 

■ 開催キャンペーンのご案内

●お買い得玉符購入キャンペーン

●同盟キャンペーン

 

 

S1仕様変更について

 

 

主公の皆様に、より素晴らしいゲーム体験の提供及び新たな主公がより素早くゲームに馴染めるよう、9月2日より新たなシーズン地図が使用されます。これの実装と同時にいくつかの調整もございます。

 

 

調整は9月2日及びそれ以降に始まったS1にのみ適応されます。以前のS1に対しての調整はございません。詳細はこちら:

 

 

■地図調整

最新の1200×1200マップが使用されます

 

 

■関所Lv调整

関所「盱眙」をLv7からLv5に変更

 

 

■同盟関連調整

同盟の最大人数を380人から200人に変更し、同時に同盟レベル33~50までに必要な経験値を減らします。

 

 

【ご注意】同盟がレベル32に到達する時に、人数の上限が最大となります。それ以降のレベルアップでは人数が増加せず、資源産出量のみが増加します。

【ご注意】シーズン報酬を獲得できる人数は同盟人数に応じて変化します。

 

 

■天下大勢の目標調整


 

今後とも、『大三国志』をよろしくお願いいたします。

『大三国志』運営チーム