大型アップデート終了のお知らせ

ホーム > ニュース 2019/11/01

本日9:00からの定期メンテナンスについて、全サーバーが15:00をもちまして終了いたしました。
ご協力いただきましてありがとうございました。

■メンテナンス実施日程
S3サーバー以外:10/30(水) 9:00 ~ 13:30
S3サーバー:10/30(水) 9:00 ~ 15:00

※メンテナンスの開始・終了時間は、前後する場合がございます。
※メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますようお願いいたします。

■メンテナンス内容
・サーバー保守対応
・各プラットフォームのアプリの強制アップデート

■アップデート内容
・3Dモード地表外見の追加
・2Dモード地表外見の更新
・一部UIの更新。
・同盟暦機能に、旧暦と24節気の表記を追加。
・新しいBGMの更新。
・「S1の65~67区」「S2」の盱眙の関所のレベルを5に変更。
・「招賢」機能追加、盟主は「招賢」機能を利用して同盟員の募集を告知することができます。確認方法は同盟画面→成員→右上の「招賢」をタップ。
・メールを閉じる時に、保存の注意文が表示されるようになります。
・友人機能の解放条件は計上勢力値≧200に調整。
・S2、S3での駐守機能解放は、名声の条件を摘除。


・外観システム
-武将画面で外観システムを追加。武将の画像、武将装飾枠は外観システムで使用と変更ができます。
-武将画像を獲得後、対応する武将に対し、その画像は自動的に開放されます。
-武将装飾を開放するのに、装飾枠を消費します。開放後、対応する所持している武将装飾の使用期間制限はございません。
-武将初期化では画像と枠の開放状態は変更されず、武将画像と枠を返還致しません。
-大型アップデート前に所有する武将画像は、使用状況に関わらず、アップデート後には、該当する武将の画像は開放済みになります。
-大型アップデート前に使用された装飾枠は全て外されます。

その他:
1.  現状ヘルプ機能の内容はまだ少ないですが、今後内容を追加して行く予定なので、少々お待ち下さい。
2.  攻略サイトが公開されましたので、どうぞご覧になってください、活躍されている方のインタビュー記事も好評公開中です→https://game8.jp/daisangokusi
3.  ゲーム中に表示不具合や不適切な翻訳を発見した場合は、「問い合わせ」にてご報告くださいますようお願い致します、方法は「設定」→「問い合わせ」ボタンをタップ。

いつもメンテナンスのご協力ありがとうございます、今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。

『大三国志』運営チーム


※11月1日19時頃に「外観システム」のお知らせを更新いたしました。