戦備区アップデートについての予告

ホーム > ニュース 2019/11/08

主君殿、いつも『大三国志』をプレイして頂きまして、誠にありがとうございます。

数々のシーズンの更迭を経て、盟友、仲間、宿敵の出会い、別れを経験し、勝利の美酒、敗北の苦渋を味わった皆様、「大三国志」の戦略、絆を主軸にした理念を貫徹するため、近日に新しいサーバーの合併機能を公開します。その名は「戦備区」でございます。

戦備区とは?
シーズン3以降のサーバーオープンスケジュールに合わせて
1.シーズン選択は最新の「決勝中原」が選べるようになります、他に選択できるシーズンもこれから用意するので、お楽しみに!
2.自身に適したプレイ時間に合わせてシーズンを選択できる。
3.昔別れた仲間と合流できるチャンスが巡り会える!

以上3つの目的とした機能でございます。

戦備区にいる期間は次に参加したいシーズンに予約やエントリーすることができます、プレイヤー同士の「準備」と「交流」が最も重要視されています。

ルールやエントリー方法の詳細については近日に公開するので、公式ツイッター及びゲーム内の告知の最新情報をご確認ください。
※現在、戦備区の説明はS3と群雄逐鹿シーズンの「天下大勢」でも確認できます↓


 
今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。
『大三国志』運営チーム