【追憶の金色大忘年会】in京都を開催します

ホーム > ニュース 2019/11/15

いつも「大三国志」をプレイして頂き誠にありがとうございます。

 

この度は12月7日(土)16:00-19:00、京都府京都市にて「追憶の金色大忘年会」を開催する予定です。

「追憶の金色大忘年会」では、来場者には必ずもらえる内容豊富な福袋を用意しております、

また、ギフト券、及びiPhone 11 PROを始めた豪華プレゼントを獲得するチャンスもございます。

さらには、BINGOゲーム、プレゼント交換会、コスプレイヤーとの写真撮影など、多種多様なコンテンツを用意しております。

お忙しい時期に誠に恐縮ですが、2019の最後に「大三国志」とご一緒に過ごさせていただければ嬉しく存じます。

 

応募方法は2つ:

 

①.11月15日12:00にゲーム内のメールボックスに届くアンケートを確認し、参加意向や連絡方法などを回答したうえ提出していただくと、応募終了になります。当選された方には記載された連絡方法でお知らせするので、入力し間違いないようお願い致します。

締め切りは11月18日23:59まで。

 

②.Twitterで「#大三国志」と「#追憶の金色大忘年会に参加したい」以上2つのハッシュタグを付けてツイートした方の中から10名様(当選者数は状況によって、上下する可能性がございます)を抽選します。当選者には公式TwitterからDMで連絡させていただきます。

締め切りは11月24日23:59まで。

 

※定員は50人前後になります。

※当選者以外の方のご入場は遠慮させていただきます。

※応募方法①と②の応募期間と定員数が異なります。

※返信は当選された方のみに致しますので、ご了承ください。

※宿泊費と往復交通費は原則支給されませんので、ご了承ください。

※当選連絡から48時間以内にご連絡いただけない場合は、他の返信された当選者を優先させて頂きますので、当選が無効になる可能性がございます、ご了承ください。

※無断で転用・転載及び情報の公開はお控えください。

 

大三国志 運営チーム