code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

斬新なS1国際サーバー、オープン予定!

2021/04/27

主公の皆様、こんにちは!

 

古人曰く「そもそも天下の大勢、分かれて久しくなれば必ず合一し、 合一久しくなれば必ずまた分かれるのが常である。」三年以来、主公の皆様は『大三国志』の世界で様々な素晴らしい物語を紡ぎました。同胞のため戦場に赴いたり、同盟大計のために我慢したり、天下統一のために勇敢に戦ったり、好機を逃して悔しんだりしていた。……大三国志の世界では、相手と仲間は、それほどかけ離れた存在ではないように思えるかもしれません。同甘共苦する人たちもいれば、まったくの赤の他人のように振舞う人もいます。皆様は、様々な出会いと別れを経験されてきたことでしょう。この度、主公の皆様に、斬新なS1シーズンを用意いたしました。その中でどんな内容があるでしょうか。ではいち早く、紹介させていただきます~

 

【国際サーバーのオープン】

 

『大三国志』(また、『率土之濱 Infinite Borders』とも)の誕生から5年間、続々と中国香港、中国マカオ、中国台湾、韓国、ベトナム、タイ、日本など多数の地域と国家でリリースし、各地域と国家の主公の皆様は、共にこのゲームを楽しんできたと存じております。

 

5月13日(木)から、私たちは、斬新な国際サーバーをオープンする予定です。上記の地域と国家の主公の皆様は、国際サーバーのS1シーズンで軍勢を作り、新たな征戦を楽しむことができます。その際、主公の皆様は一つのサーバーでより多くの戦友と知り合うことになると同時に、より多様性に富んだライバルに出会うことになりましょう。各地域の主公様は力を合わせて敵と戦うことも、乱世を機に計画を練り、天下を奪おうとすることもできましょう。全ては、皆様次第でございます。

 

国際サーバーは5月13日及びそれ以降にオープンするS1シーズンに限ります。それ以前に現存する各サーバーの主公の皆様のデータは、この影響を受けることはありません。

 

国際サーバーオープン後、私たちは継続的に国際サーバーとその他の現存サーバーの状況に気を配り、各サーバーとシーズンの主公様からのアドバイスを集め、今後の新サーバや現存サーバーの運営最適化に努めます。

 

 

【国際サーバー特別イベント】

 

国際サーバーS1シーズンのオープンをお祝いするため、特別なイベントを用意しております。国際サーバーに参加されると、豪華報酬を獲得できる機会もあります。イベント詳細に関しては、今後の公式お知らせにご留意ください。

 

【展望】

 

主公の皆様にリアリティー満載な三国時代の歴史や面白さを体験していただけるため、この度の斬新な国際サーバーS1シーズンについて、多くの改善を施し、より面白い要素を入れ込みました。新S1シーズンについては、これからも続々と紹介させていただきますので、公式Twitterやゲーム内お知らせにご留意くださいますよう、お願い致します。

   

国際サーバーとS1の内容以外にも、5月は盛り沢山のコンテンツを用意しており、その中に、ビッグニュースもありますので、ぜひご期待ください!

 

 本日の紹介は以上になります。ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後とも『大三国志』をよろしくお願いいたします!

 

溥天の下、王土に非ざるは莫く、率土の濱、王臣に非ざるは莫し!

『大三国志』運営チームより

 

公式Twitter:@daisangokushi

公式サイト: www.daisangoku.com/

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.