code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『率土之濱』征服シーズンサーバー調整の予告

2023/01/05

主公の皆様、こんにちは!

『率土之濱』海外バージョンがリリースされて以来、以前ではそれぞれ独立した地域サーバーでのモードでしたが、今では各地域の主公が集まるグローバルバージョンになりました。2021年5月よりSシーズンのサーバ共通が実現され、各地域のプレイヤーがSシーズンを共に征戦することができるようになりました。2021年11月より征服シーズンのサーバ共通が実現され、さらに2022年10月では、率土の「無限界」バージョンがリリースされ、グローバルバージョンのゲームコンテンツが初めて同期されました。

主公の皆様によりよいサーバー環境を提供するために、今回は征服シーズンサーバの開放とその環境に対して調整を行う予定です。

【戦備区の常態化したシーズンエントリーが開放】

       調整が完了したら、戦備区で常態化したシーズンエントリーが開放されます。主公の皆様は戦備区で、いつでもシーズンのエントリーを行えるようになりました。私たちは実際のエントリー状況に応じて征服シーズンサーバーをタイムリーに開放いたします。

【征服シーズンエントリー及びサーバー開放のプロセスの最適化】

       征服シーズンのエントリーではプレエントリーが取消され、シーズンエントリー期間中にプレエントリーの段階を踏まなくても直接エントリーが行えるようになりました。主公は次の征服シーズンの開放前に、最近開放された征服シーズンに途中加入することもいつでもできます。

 

【地域サーバーの取消】

       Sシーズンと同様に、征服シーズンについて今後は地域サーバーの開放を取消し、戦備区では地域サーバーのエントリーを開放することはありません。主公の皆様がグローバルサーバーといった広い戦場で、各地域の主公とともに合縦連横の新しい篇章を展開できることを期待しております。

 

【過去の征服シーズンが再登場】

       戦備区の常態化したシーズンエントリーが開放された後、過去の征服シーズンのプレイモードも徐々に再登場する予定です。主公の皆様により特色のあるゲーム体験を提供するために、再登場した征服シーズンのプレイモードも全面的にアップグレードされます。

【発言環境の最適化】

       サーバーのグローバル化が進むと同時に、主公の皆様がよりよいゲーム発言環境を持ち、協力して対抗するという純粋なゲームの楽しさを味わっていただきたい所存です。今回の調整では発言通報という機能が追加されます。ゲーム内での不適切な発言に対して通報をしていただくことで、こちらも慎重に調査してから処理いたしますので、和やかで健康的なゲーム環境をいっしょに作りましょう!

 

       以上の調整は1月11日のアップデート後に実施される予定です。実際の内容はゲーム内の最終アップデートの内容によります。

       主公の皆様がゲーム内で楽しい体験を得られるよう心より願っております。平素より『率土之濱』に格別なご愛顧とご高配を賜り、主公の皆様に心より感謝申し上げます。

溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

百家に縦横し、長風に乗り波を切って進もう!

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.