code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『率土之濱』戦備区地図のアップデート予告

2023/11/08

 主公の皆様、こんにちは!

 戦備区が実装されて以来、主公の皆様はシーズンの選択やプレイする時間がより自由になり、より多様な敵と盟友を持つようになったことでしょう。戦備区に滞在する間は、気を緩めてつかの間の平和を享受できるのではないでしょうか。しかし、主公の増加に伴い、戦備区が混雑するようになっているため、戦備区の地図について一連の調整を行わせていただきます。

 

 1.戦区地図を400万マスから900万マスに調整します。これにより、より多くの主公の皆様が次シーズンの戦いに向けて十分な休養をとることができます。

 2.戦備区では、通常のシーズンに合わせて州府の外観を変更し、さらに名勝を追加します(戦備区の名勝は占領不可です)。

 3.地図がアップデートされた後、戦備区にいる主公の領地は全て回収され、ランダムな場所から改めて出生します。主公のエントリー情報、武将Lv、戦法Lv、部隊兵力、資源、銅銭、戦法経験値、所属同盟および同盟が占領している城のデータは全て保持されます。

 4.戦備区でのプレイ体験を豊かにするために、一部の土地が占領不可な建設用地になります。より詳細な情報については後日発表いたします。乞うご期待!

 戦備区の地図は2023年12月6日のメンテナンス後にアップデートされます。いつも『率土之濱』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

 上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。今後とも『率土之濱』をよろしくお願いいたします!

 溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

 百家に縦横し、時代を満喫しよう!

『率土之濱』運営チーム

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.