code

タイトル:大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

「金印紫綬」シーズン解説 第二弾

2021/09/16

  「金印紫綬」シーズン解説第弾では、太守強化及び爵位昇進システムを用意いたしました。では早速、紹介させていただきます~

 

三、太守強化

    1、軍団に滞在機能追加

     (1)軍団はその郡城の守軍城範囲内で滞在機能を使用できます。

     (2)軍団は自身が建設した要塞の補給範囲内で滞在を使用できます。

        この機能によって軍団の操作性は大幅に強化されました。このシーズンでは戦場付近の郡城は軍団操作のベテランさんに任せましょう。

   

    2、新建築物--戌軍営

     (1)任意の城郭で建設可能

     (2)建設すると複数の軍団を配置できます。同じ同盟の軍団であれば全て移動できます。

     (3)移動した軍団はその守軍城の範囲内で滞在機能を使用できます。

城郭の重要度が大きくなりました。戦場周辺の城郭は優先的に占領するのはお勧めです!では、太守の楽しみは主公様が探しましょう

 

四、爵位昇進システム

  1. 爵位システム

    爵位は功勲を上げると獲得できます。

    功勲獲得方法

     (1)武勲---今シーズンでは戦闘で武勲ではなく功勲を獲得できます。

     (2)勢力値---おそらく勢力値任務

     (3)同盟貢献---同盟貢献20で功勲を1獲得

     (4)陳情で獲得

       下の表は各爵位の必要功勲数です。王は一人だけなので、注意してください。昇進は【盟主】しかできません。他の人は功勲が足りていても昇進はできません。

 

    2. 爵位陳情

    食禄陳情---つまり給与を受け取ることです。具体的な数値は上の表の食禄の列をご覧ください。毎週火曜日・金曜日の朝8時に更新されます。

    朝廷議事---月曜日から金曜日まで毎日更新(大三国志は残業なし、週休二日です!)。この陳情には次のいくつかの選択肢があります。

     (1) 勤務報告---皇帝に銅銭を要求します。給料日だ!皇帝陛下!具体的な数値は上の表の「朝廷議事で報酬獲得」列をご覧ください。優先度最低

     (2)爵位昇進---昇進昇給、CEOに就任。最高の人生を送りましょう。功勲が足りているのであればすぐに選択しましょう。

     (3)印信交換---本シーズン最強。すぐに交換しましょう。

     (4)印信昇級---印信を昇級させます。具体的な機能は試してみないと分かりません。

 

    3. 印信

     (1)本営のみ装備可能

     (2)一部の印信は効果を強化・昇級できます。

       具体的な効果は次のとおりです。

 

 

 

 

 

以上の内容は、中国サイト『网易大神』のプレイヤー同士CCC七百哥より

© 2018 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.