code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

『率土之濱』2023年度バージョン「時代を満喫しよう」予告

2023/10/08

  主公の皆様、こんにちは!

  志を大きく、初心を忘れず。英雄縦横、時代を満喫する。古往今来、数え切れないほどの先人たちが努力を重ね、後世に貴重な物や知恵などを残してきました。そして今、『率土之濱』と主公の皆様は時代に直面て、それぞれの分野で力を活かしながら日々奮闘してきました。

  歳月は流れ、秋が深まりゆく季節となりました。『率土之濱』はこの際に祝典を迎えます。この時代を全力で満喫する主公の皆様がよりゲームをお楽しみいただけるよう、大型アップデートを実施させていただきます。

 

     【百家に縦横し、時代を満喫しよう】

 

 

 

 

 

 

     【衆人共に祝う、祝典を満喫しよう】

 

  暮秋の候、率土祝典が開催される頃となりました。主公の皆様もぜひ一緒に楽しみましょう。祝典の開催にあたり、主公の皆様は知識を頼りに答えを考え出すことで報酬を獲得できるほか、過去の足跡をたどり、輝かしい歳月を振り返ることも、旧友と戦場で再会し、ともに天下取りを図ることもできます。

  今回の祝典において、壮大でロマンチックな時代を再現した、新たなイベントプレイモード「時代戦場」が実装されます。このプレイモードでは、主公の皆様は同じ戦場に集い、英雄が奮闘する時代を体験できます。策を講じ、城を取り、配下を指揮して偉業を成し遂げましょう。

  さらに、周年主題歌や音楽会、その他イベントも盛りだくさん!この機会にぜひ、『率土之濱』祝典をお楽しみください。より詳細な情報はこれから続々と発表していく予定です。

 

     【栄光を記し、英雄の名に恥じぬように】

 

  乱世はまさに英雄豪傑が次々と登場する時代。そして英雄の名を持つ者は、非常之功を成す。この度、年度バージョンの実装に伴い、「武将偉業」システムが実装されます。武将の「偉業」をアンロックすれば、その功績が記録される上、新たな2D活画や装飾枠をアンロックすることもできます。

  どの時代においても才能のある人々は次々と現れます。そして各勢力は合従連衡を画策し、天下を巡って争い合います。文官は宮殿内で千里外のことで計策を立て、将領は戦場で敵と戦います。英雄が残した数々の輝かしい功績は叙事詩として詠われてゆき、伝説として語り継がれるでしょう。

 

     【典型を再現、歴史の名に恥じぬように】

 

  東風周郎が与に便せずんば、銅雀春深うして二喬を鎖さん。歴史上では、赤壁の戦いは三国鼎立の基礎を築きました。この度率土世界では、新たなシーズンプレイモード「赤壁鏖兵」が登場する予定です。戦争や外交、水戦、火攻など──主公の皆様は、赤壁の情勢を左右できるようになります。これにより、世の中にはどんな嵐が起こるのでしょうか?

  また、年度バージョンでは、新たな武将も登場します。この武将は率土でどんな戦い方をするのでしょうか?乞うご期待ください!

 

     【優れた才知を持ち、至尊の名に恥じることなく】

 

  年少の万兜鍪、東南に坐断して、戦さは未だ休まず。孫権は、三国時代で最も影響力のある君主の一人であり、優れた才知の持ち主でもあります。冷静沈着な性格で的確に物事を判断でき、東呉の臣下からは「至尊」と呼ばれていました。赤壁の戦いの前、江東の群臣は降伏論を唱えるものの、孫権は劉備と連合して曹操との開戦を決断し、これにより天下三分の形勢が確立しました。

  年度バージョンの実装に伴い、主公の皆様に東呉君主の伝説的な経歴を体験していただけるよう、孫権の人物誌と新たな活画「斫案驚涛」が実装される予定です。

  

  以上が『率土之濱』2023年度バージョン「時代を満喫しよう」の予告です。より詳細な情報についてはこれから続々と発表していく予定です。今後とも『率土之濱』をよろしくお願いいたします!

  溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。

  百家に縦横し、時代を満喫しよう!

  (上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。)

                                                                                                                                                                         『率土之濱』運営チーム                             

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.