率土の祝典、百家共に祝す。主公の皆様に感謝の意を込めて、第2弾の祝典イベント予告をご案内いたします。
【全シーズン武将・陳到】
陳到、字は叔至。豫州汝南の出身で、三国時代の蜀漢の将軍として知られている。劉備が豫州にいた頃から彼に従い、その名声は常に趙雲に次ぐもので、忠義と勇猛で名を馳せた。護軍や征西将軍を歴任し、建興四年には李厳の後任として永安の都督に任命され、亭侯の爵位を授かった。白毦兵を指揮し、その生涯を全うするまで永安の地でその責務を果たしていた。
召募に関する調整詳細は下記のとおりです。
1.<S1>EX召募に関する調整:
[乱世英雄]召募に【★5·蜀·陳到】を追加します。
2.<S2>EX召募に関する調整:
[漢室衰微]召募に【★5·蜀·陳到】を追加します。
3.<征服シーズン>EX召募に関する調整:
[厲兵秣馬Ⅰ]召募に【★5·蜀·陳到】を追加します。
10月22日の11:00(UTC+9)以降、各サーバーの上記EX召募の開放状況に関わらず、該当のEX召募がそれぞれ24時間ずつ再開放されます。すでに開放中のものについては、開放期間が24時間に初期化されます。
また、<戦備区>においては、征服シーズンの[厲兵秣馬]召募と同じ陣容の[厲兵秣馬]召募が開放されます。召募終了後、[蜀漢名将]召募に【★5·蜀·陳到】が追加されます。
以上の召募が終了した後、各シーズンにおいて以下のEX召募が24時間ずつ順次再開されます。以下のEX召募が現在開放中のサーバーにおいて、開放期間が初期化され、再度24時間開放されます。召募陣容には、2024年に登場する全シーズン武将【★5·群·馬騰】、【★5·群·袁術】が含まれます。
<S1>:[黄天当立]、[天下大乱]召募
<S2>:[黄天当立]召募
<征服シーズン>&<戦備区>:[新勢初起]、[乱世英雄]召募
【祝典召募】
‐イベント期間
2024年10月22日11:00~2024年11月5日24:00(UTC+9)
-イベント紹介
·イベント期間中、初回ログインで「祝典」召募が開放されます。
·召募には新しい武将【★5·蜀·陳到】が含まれます。
·開放された召募は24時間有効で、過去勢力値200以上で召募できます。
·召募するたびに、★4~5の名将が必ず出現します。
·召募開放時に1回の無料召募と1回の半額(199玉符)召募ができます。その後、召募するたびに398玉符を消費します。
·最大10回まで召募できます(無料と半額召募回数を含む)。
·全額召募で獲得した武将は将令に変換できます(将令は武将画像の購入に使用可能)。
【義胆龍威】
‐イベント期間
2024年10月22日11:00~2024年11月5日24:00(UTC+9)
-イベント紹介
·イベント期間中、武将活画【義胆龍威】が期間限定で販売され、【★5·蜀·趙雲】、【★5·蜀·趙雲SP】の画像変更に使用できます。
·購入後、アイコン枠付きのアイコンを獲得でき、かつ対応するログインテーマをアンロックできます。
·画像は玉符で購入する必要があり、購入後に永久に所有することができます。
·画像の獲得時に武将【★5·蜀·趙雲】、【★5·蜀·趙雲SP】を所有していない場合、その武将を獲得した後に画像がアンロックされます。
以上が、『率土之濱』第2弾の祝典イベント予告となります。いつも『率土之濱』をプレイしていただき、主公の皆様に心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします!
溥天の下、王土に非ざるは莫く。率土の濱、王臣に非ざるは莫し。
百家に縦横し、時代を満喫しよう!
(上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。)
『率土之濱』運営チーム