code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

新武将袁紹と蒋欽実装予定、近日登場!

2021/06/09

いつも「大三国志」をプレイしていただきありがとうございます。
6月16日(水)に新武将を二名追加実装する(征服シーズン&戦備区のみ)予定です!この二人武将のことについて、ご紹介させていただきたいと思います。

 

「★5袁紹・群・弓」
東漢末期の軍閥、漢末群雄の一人。漢末群雄割拠の中で、袁紹は先に冀州を占領し、青、並二州を手に入れた。建安四年(199年)の易京の戦で幽州に割拠していた軍閥――公孫瓒を破り、河北を統一し、その勢力は仮にてっぺんになった。しかし、建安五年(200年)の官渡の戦いで曹操に大敗した。建安七年(202年)袁紹は冀州の叛乱を平定した後病没した。

 

「★5蒋欽 ・呉・弓」
漢末期呉の名将。心中立てして、開豁な人。若い頃孫策に従って、丹陽、呉郡、会稽、豫章四郡を平定していた。盗賊も平定し、西部都尉になり、会稽の盗賊呂合、秦狼を討伐していた。そして、賀斉と力を合わせて黟賊を討伐。出征合肥、武勲が高いので「蕩寇将軍」になる上に、「江表の虎臣」と陳寿から褒め称えられた。孫権が関羽を討伐する時、蒋欽は水兵を率いて沔水に行ったが、帰還した途中で病没した。

 

新武将のステータス、戦法などの詳細はこの頃に公開する予定です、是非ゲーム内の告知をご確認ください。

 

*ご留意:

・上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

 

今後とも『大三国志Infinite Borders』をよろしくお願いいたします!

溥天の下、王土に非ざるは莫く、率土の濱、王臣に非ざるは莫し!

 

『大三国志Infinite Borders』運営チーム

 

公式Twitter:@daisangokushi

公式サイト:https://www.daisangoku.com/

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.