code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

<征服シーズン>戦備区の調整

2021/10/18

親愛なる主公の皆様、こんにちは!

 いつも『大三国志 Infinite Borders』をプレイいただき、誠にありがとうございます!

『大三国志 Infinite Borders』(以下『大三国志』という)は11月に再び大型アップデートする予定です!

今回は、戦備区に関するアップデート情報をご紹介させていただきましょう。

 

今年5月から、『大三国志』は各国家・地区のプレイヤーがプレイできるグローバルサーバーをオープンされました。異なる国と地区のプレイヤーはグローバルサーバーにて征戦したり、自同盟成員と共に天下を制覇したりしておりました。グローバルサーバーは、さぞこの『大三国志』世界に大きな変化をもたらし、主公様自分の書く歴史がより一層波瀾万丈になるでしょう。

ですから、より多くのプレイヤーが異なるシーズンに異なる仲間や相手と出会うことができ、よりよい征服シーズンを体験できるように、戦備区及び征服シーズンの機能を更新・最適化するようにします。

今回戦備区の調整は以下となります。

 

戦備区の調整

1、シーズン地区及びエントリールール

戦備区のシーズンは「アジアサーバー・日本サーバー・世界サーバー」という三つの形に分けられます。主公様は「季」の画面で対応する標識が見えます。その中で、「世界サーバー」は日本・香港・台湾・マカオ・韓国・東南アジアの全てのプレイヤーがエントリーできます。また、「日本サーバー」は日本クライアントのプレイヤーのみにエントリーでき、「アジアサーバー」は香港・台湾・マカオ・韓国・東南アジアクライアントのプレイヤーがエントリーできますので、ぜひご留意ください。

毎シーズンエントリー終了後の際、エントリーしたプレイヤーがランダムで各サーバーに配属されます。「世界サーバー」をエントリーした日本プレイヤーは他の国・地区のプレイヤーと共に同じサーバーに入ることができます。

 

2、戦備区同盟及び軍勢設立のルール調整

<S3>及び<征服シーズン>終了後、戦備区へ移動する際、戦備区に同じ同盟が設立され、前シーズンの同盟成員が依然としてこの同盟にいます。つまり、前シーズン決算時前に同盟にいるプレイヤーは、戦備区に入ったら同じ同盟にいます。

この自動的に引き継がれる同盟は、盟主・副盟主の職位は前シーズン決算時と一致されます。戦備区に移動された24時間内、元盟主はログインしない場合、自動的に盟主を禅譲します。

戦備区に移動され、7日間にログインしたプレイヤーは自動的に軍勢を設立し、ランダムに所属州を選択し、所属州の位置は戦備区の機能に影響しません。7日間連続ログインしないプレイヤーは、再び戦備区に入ったら手動で軍勢を設立する必要があります。

 

3、シーズンエントリーのルール調整

戦備区にて、「隊伍」及び「隊伍エントリー」機能を削除し、「隊伍エントリー」は「同盟エントリー」に調整されます。同盟にいるプレイヤーは盟主・副盟主を通して、同盟の形でエントリーします。同盟と共にエントリーした場合は、新しいシーズンに同じサーバーに配属されます。

 

 

4、ほかの最適化

(1)戦備区の同盟は、自同盟が「申請者の地区制限」を設定できます。設定した後、自同盟は対応するクライアントのプレイヤーのみに加入可能です。

(2)戦備区にて、設定画面で所属するクライアントを確認できます。

戦備区にて、この入口(下記の図の赤い枠)をタップすると、戦備区の機能変化情報はポップアップから展示されます。隊伍エントリーは同盟エントリーに変え、エントリー情報は「季」の画面で確認できます。

 

以上は今回征服シーズン戦備区の主な情報です。間も無くほかの予告を公表いたしますので、この後のお知らせをご留意ください。もし、何かご意見・ご感想などがございましたら、ぜひゲーム内「設定」→「問い合わせ」のカスタマーサービスまでにご連絡ください。メンテナンス開始及び終了の具体時間はこの後のゲーム内・コンミュニティのお知らせをご留意ください!

 

※ご留意:

上記の内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

今後とも『大三国志Infinite Borders』をよろしくお願いいたします!

 

『大三国志Infinite Borders』運営チーム

 

公式Twitter:@daisangokushi

公式サイト:https://www.daisangoku.com/

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.