code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【8/24】定期メンテナンスのお知らせ

2022/08/23

主公の皆様、こんにちは! いつも『大三国志 Infinite Borders』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。 8月24日(水)11時~12時に定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。


今回の更新内容:

@【沃土機能のアップグレード】@


-今回のメンテナンス終了後、新たにオープンするS2シーズンと太師乱漢の征服シーズンでは沃土機能をご利用いただけます。
-同県の主公が共同で沃土を攻略し、部隊を派遣して開墾、屯田を行うことができます。
  ·本県の流浪軍以外の軍勢は、攻略した沃土で屯田し、対応する資源がもらえます。
  ·本県の流浪軍以外の軍勢は、攻略した沃土で開墾し、共同で沃土の肥沃度を上げることができます。
  ·沃土は肥沃度が上限に達すると、しばらく豊作状態になり、豊作期間中に全県の流浪軍以外の軍勢は資源生産量と沃土屯田の獲得量を上げます。
-陳情に「沃土開墾」と「沃土豊作」の日常事務が追加されます。
  ·毎日午前9時、本県にはまだ豊作になっていない攻略された沃土がある場合、「沃土開墾」の事務が触発されます。
  ·1つの沃土が豊作状態になるたびに、「沃土豊作」事務が触発されます。
-沃土が他県の軍勢から攻撃され、流浪軍の略奪を受け、または本県の所有者の変更があった場合、その肥沃度はリセットされます。
-流浪軍は沃土を略奪することができ、略奪に成功すると、沃土現在の肥沃度に応じて銅銭を獲得できます。


@【不具合修正】@
-「毎日演武回数回復」時間表記の不具合を修正しました。実際の効果には変更がありません。

 

今後とも、『大三国志 Infinite Borders』をよろしくお願い致します。 
『大三国志 Infinite Borders』運営チーム"

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.