code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

3月15日(水)定期メンテナンスのお知らせ

2023/03/14

 徐々に厳しい寒さも和らぎ、十三州でも春の陽気を感じられるようになりました。麗しい風景が目に映るこの時期、数え切れないほどの素晴らしい物語と美しい景色が主公様を待っています。今回のアップデートでは、新たなシーズン「竭地鋒鏑」や覧勝などのコンテンツが実装されます。主公の皆様がこの広々とした率土世界をより一層楽しんでいただけることを期待しております。3月15日(水)16時から17時までに定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

今回の更新内容:

【新たな征服シーズン──竭地鋒鏑】

-土地資源の獲得方法が変更されます。

 ·各土地にはそれぞれ備蓄量上限が設けられており、備蓄量が0になると土地は枯渇状態となり、採取できなくなります。

 ·土地は時間の経過とともに資源を産出できなくなります。奉公人を土地の採取に派遣すると資源を獲得できます。

-シーズンに[奉公人]機能が追加されます。

 ·城内施設を昇級させるには、1隊の空き奉公人を派遣して行う必要があります。建築物昇級のために奉公人を派遣する際には銅銭を消費しません。同じ主城/分城/戍城につき、城内施設の昇級は最大6つまで同時に行うことができます。

 ·城外建築物の建設・昇級、シーズン中の部隊徴兵も奉公人を派遣して行う必要があります。

 ·城内施設[工署]が追加されます。奉公人の数を増やす主城施設[工署]が建設・昇級できるようになります。

 ·シーズンの奉公人機能について、詳しくは下記をご確認ください。(http://www.daisangoku.com/20230223/31175_1074792.html

-シーズン兵種

 ·このシーズンでは、一部の武将を特定の兵種に変更させると、追加効果を獲得できます。

 ·このシーズンでは、[黒山軍]と[白波軍]が登場します。これらの兵種は、土地が枯渇であるかどうかによって基本効果が異なります。

 ·シーズン兵種について、詳しくは下記をご確認ください。(http://www.daisangoku.com/20230223/31175_1074793.html)

-「竭地鋒鏑」は3月24日に登場します。ぜひご期待ください!シーズン詳細は、下記をご確認ください。
『竭地鋒鏑』シーズン予告(中){http://www.daisangoku.com/news/update/20230220/31220_1074092.html
『竭地鋒鏑』シーズン予告(下){http://www.daisangoku.com/news/update/20230228/31220_1075698.html

 

【覧勝プレイモードの追加】

-名勝に覧勝モードが追加されます。

 ·名勝を占領した後は覧勝モードに入ることができ、展望スポットや視点を切り替えて、さまざまな角度から名勝を眺められます。自分の気持ちを言葉にすると同時に、絶景を写真に収めてシェアすることもできます。

-覧勝宴会が追加されます。

 ·名勝を占領した後、玉符を消費して覧勝宴会を開催できます。開催すれば同盟/義勇軍の主公たちに招待状が届けられます。宴会ではいっしょに景色を眺めながら天下について語れます。

 ·宴会に参加している主公は視点を切り替えて景色を眺めて、美景を写真に収めたり、詩を書き残したりできます。

 ·宴会期間中に初めて花火を打ち上げる/孔明灯を飛ばす/メッセージを残す/美景を撮ると、一定の確率で玉符、将令、宝物強化材料及び銅銭などの報酬を獲得できます。

 ·宴会期間中に著作できます。著作は覧勝宴会終了後に、宴会に参加した全ての主公の図鑑に保管されます。

-覧勝プレイモードについて、詳しくは下記をご確認ください。
覧勝プレイモードに関する予告
https://www.daisangoku.com/news/update/20230310/31220_1077388.html

 

【節気イベント[春日に凧揚げ]】

‐イベント期間

 ·2023年3月21日11:00:00 から 2023年3月23日24:00:00

-イベント対象

 ·2023年3月21日0時以前にオープンされたS1サーバー、S2およびそれ以上のシーズンサーバー。

 ·過去勢力値200以上の軍勢がイベントに参加できます。

-イベント紹介

 ·毎日の探訪で凧の生地と玉符報酬を獲得できます。

 ·異なる部位の凧の生地を4種類集めて凧を揚げると、【主城特別外観·凧】を獲得できます。異なる生地で異なる凧を作ることができます。

 ·凧は何度も揚げられます。4種類の部位の生地が同じ様式の場合、永久の節気スタンプを獲得できます。

 ·生地はチャットルームや家族ルームに送信し、他軍勢に進呈できます。また、ルームで他軍勢から進呈された生地を受取ることができます。

 ·進呈した生地が受取られると、生地を進呈した軍勢は報酬として銅銭を獲得できます。

 

【機能の最適化】

-アップデート以降の戦闘の戦歴統計に、各戦法の殺傷、回復および発動回数の個別統計を追加し、さらに一部戦法の発動回数の計算方法を最適化します。

-戦歴に連続戦歴シェア機能を追加します。一回の出兵または防守によって生成された戦歴は、一連の連続戦歴と見なされ、一緒にルームにシェアできます。

-家族、同盟、世族、義勇軍などへの加入勧誘は個人チャットにも同期されるようになります。

-征服シーズンで宝物を所有できる上限数が200に調整されます。

-演武の難易度選択画面における極難Ⅱの高級兵種説明を最適化します。

 

【不具合の修正】

-戦法[激昂]、[借刀斬叛]、[文啓]、[僭越]、[断首何怒]、[漢韻曠野]及び[潜謀遠計]が特定の場合、戦闘中の士気変化による影響を受けない不具合を修正します。

-<太師乱漢><甲子狼煙><兵合車錯>のシーズン決算結果が正しく表示されない不具合を修正します。流浪軍傑出報酬を31~100位から31~120位に修正します(実際の効果は変わりません)。

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.