code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【5月24日定期メンテナンスのお知らせ】

2023/05/23

   十三州の情勢はいつもめまぐるしく変化します。突進するか、戦略を立てるか、どちらも新たな天地を切り開くことができるでしょう。

   今回のアップデートでは懸賞機能、全シーズン制軍略および要塞共有などの内容が追加されます。ゲームは5月24日(水)16時より定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

 

     今回の更新内容

 

【オリジナルテーマ月-ログイン特典イベント】

   -十年にわたるオリジナルの道のり、あなたに感謝を込めて!率土のリリース以来、お付き合いいただきありがとうございます。皆様のおかげさまで、東洋戦略の魅力を世界に発信することができました。

今回のオリジナルテーマ月では、以下のログイン特典イベントが開催されます。

   -イベント期間:2023年5月24日16時~2023年6月2日24時

   -イベント紹介:イベント期間中にログインすると、イベント画面で玉符報酬を合計1022獲得できます。

 

【要塞の共有機能を追加】

 -全シーズン制政策を追加:要塞共有

   · この政策は、名声が6000に達すると自動的に開放されます。軍勢は自身が建設された要塞を共有できるようになると同時に、この政策を同様に開放した盟友が要塞を使用して移動できるようになります。また、要塞を出発地として出兵や防守などの部隊指令も行えます。

   · 盟友部隊が軍勢の要塞から出発したり、軍勢の要塞での戦闘時に武勲を獲得したりした場合、要塞の建設者に一定の追加武勲報酬が与えられます。

 

【部隊指令の調整】

    -全シーズンの移動指令について調整します。軍勢が部隊を軍事施設に移動させる際、この建築物を防守している部隊を選択して直接に移動させることができます。

    -全シーズンの出兵指令について調整します。軍勢が部隊を選択する際、指定の軍事施設に出兵させることができます。部隊により占領された土地が軍事施設の建設条件を満たしている場合、資源が自動的に消費され、該当する施設の建設が開始されます。

 

【懸賞機能の追加】

 -全シーズンに懸賞機能を追加します。

   · 義勇軍またはLv.20以上の同盟に所属し、かつ今シーズンの過去最高勢力値が5000以上の主公は、同盟/義勇軍で懸賞を発表できます。

   · 懸賞を発表するには一定量の有償玉符武勲が必要で、8種類の懸賞種別、2種類の懸賞額(普通・高額)、懸賞座標および告知を設定できます。懸賞が発表された後、カウントダウンが一定時間持続します。

   · 8種類の懸賞種別には以下のものが含まれます。主城陥落、主城救出、賊寇殲滅、土地防守、土地占領、建築物占領、城区占領、建築物解体

   · 同盟/義勇軍における今シーズンの個人過去最高勢力値が5000以上の成員は、カウントダウン内に懸賞を完了することができます。完了後、該当する懸賞の無償玉符報酬を獲得できます(一人につき、1日3回まで受取可能)。

 

   -懸賞機能の詳細は下記よりご確認ください。『率土之濱』懸賞機能予告:

   https://www.daisangoku.com/news/update/20230517/31220_1088542.html

 

【軍略の全シーズン実装&金印紫綬に軍略追加】

-軍略の全シーズン実装

   · 軍略は盟主・副盟主・指揮官を含む同盟の指揮官によって使用されます。軍略を使用すると、その持続時間内に指定の地点で戦う同盟成員にバフを与えます。

   · 軍略の持続期間が終了すると、軍略に参加した同盟成員は報酬を手に入れると同時に、軍略も待機時間に入ります(待機時間は使用者ごとに個別に計算される)。

   · 同盟が同時に維持できる戦術は限られており、軍略は最大3つまで発動できます。

 

-全てのシーズンを通して使用できる軍略は以下となります。

   · [集中進攻]:同盟成員が指定土地の周囲3マスの土地(5x5)に出兵する場合、行軍速度が20上昇。

   · [集中防御]:同盟成員が指定土地の周囲3マスの土地(5x5)を防守する場合、行軍速度が20上昇。

   · [攻堅]:同盟成員が指定の土地の周囲3マスの土地(5x5)に出兵する場合、部隊攻城値が20上昇。

   · [急行軍]:同盟成員が指定の土地の周囲6マス(11x11)に移動する場合、行軍速度が20上昇。

   · [建設監督]:同盟成員が指定の土地の周囲6マス(11×11)に要塞を建設する場合、建設時間が30分短縮。

 

-軍略の開放について

   · 同盟がLv.20になると、軍略が開放されます。

   · 流浪軍の義勇軍、[甲子狼煙]シーズンの黄巾・東漢同盟、[群雄討董]シーズンの連合軍同盟は軍略を使用できません。

   · [族閥崛興]シーズンにおいて、世族が軍略を使用するには、同盟を設立し、かつLv.20に達する必要があります。

-軍略情報の最適化

   · 指揮官が戦略を立てるのに適する戦略地図として、軍略がよりわかりやすく表示されます。発動された軍略は同盟日誌に記録されます。

 

-金印紫綬に軍略を追加

   · [摧鋒]:同盟成員が指定土地の周囲3マスの土地(5x5)で戦闘する場合、部隊攻城値が20%上昇。

   · [厳工令]:土地を指定して厳工令を出すことができる。厳工令が出された後、同盟成員が周囲6マス(11×11)に要塞を建設・昇級する場合、資源消費が50%減少し、建設・昇級時間が30分短縮。

   · [破釜]:指定土地の周囲3マス(5x5)内の土地に出兵する同盟の部隊が戦闘する場合、士気が10上昇。上昇後、士気が95未満の場合、追加で10上昇。

-軍略は2023年5月24日の定期メンテナンス後にリリースされます。

   詳細は以下よりご確認ください。『率土之濱』軍略の全シーズン実装&金印紫綬に軍略追加の予告

   

https://www.daisangoku.com/news/update/20230518/31220_1088684.htm

 

 

 

【全体地図に武将の戦闘モーションエフェクトを追加】

 

【画像位置】

-軍勢部隊が何らかの行動を行う際、全体地図に該当する部隊の戦闘中継モーションエフェクトが表示されます。

-部隊の行動には、複数の守備軍と戦闘すること、他軍勢と少なくとも3回戦闘を行い、かつ一定量の武勲を獲得すること、初回の土地占領、部隊中武将の昇級などが含まれますが、これらに限定されません。

【機能の最適化】

-家族中庭における交流テキストを最適化します。

-武将、戦法画面にスクロールバーを追加し、バーをドラッグするとページをめくることができます。

-同盟分隊の成員追加画面に成員所属郡の情報表示を追加します。

-宝物の鍛造協力機能を追加します。鍛造された宝物について鍛造期間中に他軍勢を勧誘して鍛造してもらうことができます。

-便利のため、戦歴一覧画面に戦歴の座標に移動する機能を追加します。

-一部の武将歴練や部隊操練陳情により獲得できる武将経験値が増加されます。

-[S1]市場に武勲で資源パックを交換できる機能を追加します。この機能は対応する天下大勢の達成により開放されます。

 

 

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.