code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

5月31日定期メンテナンスのお知らせ

2023/05/30

   高い彤雲の下に、鴳の影と往来の声。いつの間にか、芒種がまたやってきました。

   いつも『率土之濱』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。ゲームは5月31日(水)16時~17時に定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

 

     今回の更新内容:

 

【芒種節気イベント-麦信夏忙】

‐イベント期間:

   · 2023年6月6日 11:00 ~ 2023年6月8日 11:00

 

‐イベント紹介:

   · イベントは6月7日0時以前にオープンされたS1サーバー、S2およびそれ以上のシーズンサーバーで開放されます。

   · 過去勢力値200以上の軍勢がイベントに参加できます。

   · 芒種は、梅雨が訪れる時期と重なりやすいため、晴れているうちに麦打ちをしなければなりません。この節気がやってくると、人々も忙しくなるわけです。イベントでは芒種挑戦に参加し、麦畑で鎌を使って小麦を刈り取る必要があります。

   · イベントに参加すると報酬として玉符を獲得でき、制限時間内に挑戦を完了すると糧食および永久の節気スタンプを獲得できます。

 

【記憶の巻の常設入り口を追加】

- 過去の思い出を見ることができる【記憶の巻】の入り口を追加します。記念武将の画面にて対応する記憶の巻を確認できるようになります。

 

【機能の最適化】

- 要塞の共有状態について、表示を最適化します。

- 懸賞通知の画面における実行中ページの懸賞詳細について、懸賞に関する説明テキストを追加します。

- 許劭の政策【月旦評】のビジュアル効果を最適化します。

- 武将の内政画面における政策品質の表示を最適化します。

- 召募画面の武将詳細に外観ページを追加します。

- 文官が参軍に任命された場合、政策実施を取り消せません。取り消すには、任命を取り消す必要があります。

- 戦歴一覧において、自軍軍勢が使用した計略のみが表示されます。戦歴詳細における両方の計略表示は変わりません。

-【★4·漢·何進】の初期戦法は【索敵】から【竜驤虎歩】に変更されます。

- 戦法、兵種、宝物などの関連画面において、強化・弱化状態の詳細が確認できるようになります。

- 有償玉符の交換画面に規定に関する説明を追加します。

- 一部のテキストを最適化し、「隊伍配置」を「編成」に、「校場」を「練兵所」に変更します。

 

【不具合の修正】

- 戦法【白衣渡江】【帝臨回光】【節鎮関東】【匠心不竭】が回避を無視して他のダメージに影響してしまう場合があるという不具合を修正します。

- 同盟/義勇軍ルームの懸賞通知をタップしても表示できない不具合を修正します。

- 懸賞が達成されたが、報酬を獲得できる人がいなかった場合、有償玉符が返還されない不具合を修正します。

-<群雄逐鹿>シーズンにおいて、公孫瓚の陣営政策【操練】の強化効果の説明テキストを修正します。実際の効果は変わりません。

- 要塞共有をオフにした後、行動中のその要塞に帰属する他盟友の部隊が撤退していない不具合を修正します。

 

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.