code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

7月5日定期メンテナンスのお知らせ

2023/07/04

 小暑鵬翼を開き、新蓂鷺濤長ずる。古代では、人々は小暑の日にものを日光にさらす習慣があります。これはカビを取り除くためだけでなく、幸運をもたらしてくれると信じられていたとされています。

 今回のアップデートでは、小暑のイベント【曝書晒伏】が実装されます。蔡文姫とともに書を日光に晒し、書籍を読みましょう。

 いつも『率土之濱』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。7月5日(水)16時より定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

 

     今回の更新内容

 

【曝書晒伏】

-イベント期間

 ·2023年7月7日11:00 ~ 7月8日24:00

-イベント紹介

 ·イベントは7月8日1時以前にオープンされたS1、S2およびそれ以上のシーズンサーバーで開催されます。

 ·過去勢力値200以上の軍勢がイベントに参加できます。

 ·節気【小暑】の当日に、イベントの中庭に入り、蔡文姫に協力して書籍を指定された場所に置いて日光にさらすことができます。

 ·晒書を完了すれば、報酬として玉符と永久の節気スタンプを獲得できます。

 

【節気期間限定画像イベント】

‐イベント期間:

 ·2023年7月8日11:00 ~ 2023年7月15日11:00

-イベント紹介:

 ·イベント期間中、イベントの入口から節気画像の期間限定販売画面に入ることができます。一つの節気画像につき、1688将令を消費して購入する必要があります。

 ·今回のイベントでは、下記3枚の節気画像が同時に出品されます。

 ·辛丑年処暑節気:【★5·漢·張機】の画像【杏林送暑】

 ·壬寅年処暑節気:【★5·魏·曹植】の画像【虚室泉香】

 ·辛丑年立秋節気:【★5·漢·皇甫嵩】の画像【柳営敬秋】

 ·画像の購入時に対応の武将を所有していなくても、その武将画像の主公簿背景やアイコン・アイコン枠を使用できます。

 

【百家社コミュニティのリリース】

-率土のコミュニティ【百家社】

 ·ゲーム内に【百家社】の入口を追加し、全サーバーのプレイヤーにより便利な交流プラットフォームを提供いたします。

 ·百家社では最新のゲーム情報や攻略を確認できるだけでなく、全サーバー向けのトピックイベント(報酬あり)を随時実施する予定です。

 ·ゲーム内の百家社は自動的に現在のゲームキャラクターと紐づけるため、ワンタップで武将や戦歴を百家社にシェアできます。

 ·百家社は、それぞれの家族に専用のスペースを提供します。さらに、家族の人気に応じてサーバー上のすべてのプレイヤーにその家族を表示する機会もあります。

-期間限定イベント【百家争鳴】

 ·イベント期間:2023年7月5日16:00~2023年7月19日16:00

 ·イベント紹介:百家社の任務を完了すると活躍度を貯めることができます。活躍度が特定値に達すると将令や玉符などの報酬を獲得できます。

(DMMクライアントは現在、百家社へのアクセスをサポートしていません。モバイル端末にてご体験ください。)

 

【機能の最適化】

-シーズン評定のランク名【絶】を【極】に変更します。実際の機能は変わりません。

-政策実施の効果閲覧機能を追加します。参軍の任命が必要な政策は、任命後に政策の実際効果の詳細を確認できるようになります。

-軍略名【急行軍】を【集中移動】に変更します。実際の機能は変わりません。

-陣容録の保存可能な部隊上限を20に上げます。

-準備が始まった国策の全体チャットにおけるテキスト表示を最適化します。

-簡略版の戦歴に宝物、特産および印信の効果表示を追加します。

-陳情のボタン表示効果を最適化します。

-<甲子狼煙>シーズンにおいて、古籍戦法をチャットルームにシェアする機能を追加します。

【不具合の修正】

-一部シーズンにおいて、天下大勢の決算テキストの説明に間違いがある不具合を修正します。

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.