code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【10月18日定期メンテナンスのお知らせ】

2023/10/17

  光陰矢の如し。『率土之濱』にて主公の皆様と出会ってから、すでに6年の歳月が流れました。今まで、主公の皆様は戦場で百万の精兵の強さを発揮したり、頂上を極めた成果を出したり、新たな歴史を作り上げたりしてきました。今回、率土祝典にあたり、日頃『率土之濱』を支えてくださっている主公の皆様への感謝の気持ちを込めて、時代戦場煮酒論将などの一連のイベントを開催いたします。いつも『率土之濱』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  ゲームは10月18日(水)16時(UTC+9)より定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

  今回の更新内容:

 

     【新たなログインテーマ】

 

-新たなログインテーマ【時代を満喫する】を追加します。ログイン画面で設定して使用できます。

 

     【率土祝典イベント】

 

-イベント期間

 

  ·2023年10月22日 11:00(UTC+9) ~ 2023年11月8日 11:00(UTC+9)

 

-イベント紹介

 

  ·時代戦場:豪傑らよ、死ぬまで戦いぬこう。過去勢力値5000以上の主公は福幣を消費して、時代戦場にエントリーできます。エントリー成功後、主公は一人で時代戦場で挙兵します。様々な事件を討伐することで、武将や戦法を獲得しましょう。 時代戦場では、武将には寿命があります。陥落するか、配下の武将全員の寿命が0になると、時代戦場から退場されます。時代戦場に参加すると、将令報酬を獲得できます。

 

  ·煮酒論将:武将に関する評価に応じて【論将】することができます。論将の問題に回答すると(武将を当ててみる)、報酬として玉符福幣を獲得できます。

 

  ·時代絵巻:時代絵巻では、過去1年間の率土での経歴や自分の年度足跡を振り返ることができます。絵巻を読み切ると★5記念札【時代満喫】を獲得できます

 

  ·活画-斫案驚濤:10月22日から11月23日まで、武将活画【斫案驚濤】が期間限定で販売されます(【★5·呉·孫権】に適用する)。

 

  ·祝典召募:10月22日から11月8日までのイベント期間中、初回ログインで【“祝典】召募がアンロックされます(新武将【★5·呉·黄蓋】が含まれます)。

 

  ·福幣商店:イベント【煮酒論将】【時代絵巻】に参加すると福幣を獲得でき、福幣を使用すると福幣商店で期間限定商品を購入できます。

 

  ·戦場集結:他プレイヤーのリコールに成功し、かつ特定の任務を完了すると玉符期間限定のアイコン枠および期間限定の画箋などの報酬を獲得できます。

 

-その他の祝典のイベント詳細および開催日時などについては、下記からご確認ください。『率土之濱』祝典イベント予告http://www.ib-cmty.com/timeline/m20231012193013829835628

 

     【武将偉業機能】

 

-有償玉符や栄誉を消費することで、武将偉業をアンロックしてその功績を記録することができます。偉業がアンロックされると、該当武将限定の偉業活画を獲得できます。

 

-各武将には、その功績や特性に応じたいくつかの功績記録があります。その偉業をアンロックした後、シーズンの征戦時に該当武将を使用すると、対応する功績を記録できます。

-各武将がいずれかの偉業を1回達成すると、該当武将限定の【御龍】装飾枠および隊列中外見を獲得できます。

 

-10月18日の定期メンテナンス後、いずれかの★5武将の偉業を確認すると、無料で武将【★5·漢·盧植】【★5·漢·盧植SP】がアンロックされます。[S1]の主公は、その後のログイン報酬として[漢·盧植·騎SP]を獲得すると同時に偉業がアンロックされます。偉業がアンロックされると、該当武将限定の偉業活画を獲得できます。

-率土祝典の開催期間中、累計購入イベントが開催されます。一定額購入すると、太史慈と何太后の武将偉業が無料でアンロックされます。10月18日の定期メンテナンス後にオープンされるS1サーバーでは、累計購入イベントにより太史慈と何太后の武将偉業が無料でアンロックされます。

 

     【征服シーズンEX召募の調整】

 

-征服シーズンのEX召募を複数のサブ召募による組み合わせに調整します。該当シーズンに対応する天下大勢が達成された後、EX召募と全てのサブ召募がアンロックされます。

 

-新しいEX召募では、1つのサブ召募に含まれる武将は減ります。また、全ての征服シーズンのEX召募が統一されます。

  <群雄討董>シーズンを例にすると、下記の通りになります。

 

アップデート前、各天下大勢の達成によりアンロックされる召募

黄天当立

アップデート後、各天下大勢の達成によりアンロックされるサブ召募

新勢初起I

新勢初起II

漢室衰微

無し

 

天下大乱

天下大乱I

天下大乱II

厲兵秣馬

厲兵秣馬I

厲兵秣馬II

群雄割拠

群雄割拠Ⅰ

群雄割拠II

乱世英雄

乱世英雄I

乱世英雄II

賊寇為禍

無し

無し 

諸国並起

逆取順守I

逆取順守II

逐鹿中原

無し

 無し

 

-アップデート後、現在アンロックされているEX召募は新しいEX召募および武将に置き換えられます。また、全ての征服シーズンでは、すでに終了した前のEX召募が新しい形式として再アンロックされます。

 

     【征服シーズン「新季」召募の調整】

 

-征服シーズンの新季召募は、下記のように複数のサブ召募(新季I、新季II、新季III召募)による組み合わせに調整されます。各サブ召募には、それぞれの征服シーズンの武将が含まれます。

 

     【全シーズンの新武将-黄蓋の追加】

 

-全シーズンに新武将【★5·呉·黄蓋】を追加します。

 

-2023年10月22日11時(UTC+9)以降、以下のEX召募にシーズン指定のEX召募に【★5·呉·黄蓋】を追加します。当該EX召募が既に開放されたサーバーでは、対応の召募が24時間再開放されます。開放中の召募は24時間に初期化され、EX召募が閉じた後、武将は名将召募に追加されます。

-[S1]【南蛮入侵】召募に【★5·呉·黄蓋】を追加します。

-[S2]【南蛮入侵】召募に【★5·呉·黄蓋】を追加します。

-[征服シーズン]新EX召募【群雄割拠Ⅰ】のサブ召募に【★5·呉·黄蓋】を追加します。

-[戦備区]【名将】召募に【★5·呉·黄蓋】を追加します。

 

     【機能の最適化】

 

【霜降の陳情事務】

-2023年10月24日12:00(UTC+9) ~ 2023年10月25日24:00(UTC+9)に霜降の陳情事務が発生します。

-過去勢力値200以上の軍勢が霜降の陳情事務に参加できます。参加すると報酬として玉符、資源および永久スタンプを獲得できます。

 

-敵軍の陥落画面におけるテキスト表示を調整します。

-<官渡争鋒>シーズン中勢力-経済画面に資源庫画面を追加します。所有している資源庫の詳細情報を確認できるようになります。

-<甲子狼煙>シーズンでは、戦歴における黄巾陣営による侵占の表示を最適化します。

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.