code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【1月3日定期メンテナンスのお知らせ】

2024/01/02

 麗らかな初日の光を仰ぎ、暦はいよいよ小寒を迎えることになりました。新しい一年が素晴らしいものとなりますよう、主公の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。いつも『率土之濱』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。1月3日(水)16時(UTC+9)より定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力いただきまして、ありがとうございます。

 今回の更新内容:

 

     【地図探索事件を追加】

 

-地図探索

·探索事件は地図上のランダムな場所に発生します。それを完了するには、地図を探索し、あちこちに発生している事件を見つける必要があります。

·土地や守軍城の占領時なども、一定の確率で探索事件が発生します。

·探索事件を完了すると、報酬として少量の資源または銅銭を獲得できます。

 

-事件内容

·探索事件では、巡歴している文人や有名な歴史上の人物と出会うことができます。これらの人物に出会うと、それぞれのストーリーが動き始めます。

 

-地図探索事件は1月3日定期メンテナンス後、戦備区以外の全シーズンにて開放されます。

 

     【小寒雪転イベント】

 

-イベント期間

·2024年1月6日 11:00 ~ 2024年1月10日 24:00(UTC+9)

 

-イベント紹介

·2024年1月9日1時(UTC+9)以前にオープンされたS1サーバー、S2およびそれ以上のシーズンサーバーにてイベントが開催されます。

·過去勢力値200以上の軍勢がイベントに参加できます。

·イベント期間中、毎日ゲームにログインすると中庭で雪玉を転がすことができます。雪玉をステージの指定位置まで転がすとクリアとみなされます。

 

-イベント報酬

·任意のステージを初回プレイすることで報酬として玉符を獲得できます。

·ステージを全てクリアすると、報酬として永久の武将スタンプを獲得できます。

 

     【戦備区におけるS2エントリー方法の調整】

 

·戦備区でS2にエントリーする場合、エントリー後に即時に途中加入として該当シーズンに入ります。S2のエントリー条件を満たしている戦備区の軍勢は、該当S2サーバーがオープンされた後にエントリーできます。エントリーに成功した後、該当S2のサーバーにランダムに即時加入し挙兵州もシステムによってランダムに選択されます。

·戦備区でS2にエントリーする場合、同時期にオープンされるS2サーバーをまとめて表示し、詳細のサーバー番号を表示しなくなります。エントリーの開始日時はその時期のサーバーオープン日時に変更されますが、エントリーの予告時間は変わりません。

·一つのS2サーバーにつき、エントリー可能な人数は以前同様の25名です。すべてのサーバーのエントリー可能な人数が上限に達した場合、そのS2へのエントリーが終了します。

·エントリー時は以前と同じく、5000玉符を消費します。

·同時にエントリーする人が多い場合、事前エントリーのカウントダウンが開始します。カウントダウン終了後、資格はランダムに与えられ、資格を与えられなかったプレイヤーは玉符を消費しません。

·戦備区でS2にエントリーする軍勢には、サーバーオープン後に72時間の再起待機時間が発生します。

 

     【武将画像の更新】

 

-下記武将のデフォルト画像を更新します。【★5·魏·卞夫人】、【★5·群·張郃XP】、【★5·群·顔良&文醜】、【★5·漢·華佗】、【★5·群·呂姫】、【★5·群·董白XP】

【★5·魏·卞夫人】

【★5·漢·華佗】

【★5·群·張郃XP】

【★5·群·顔良&文醜】

【★5·群·呂姫】

【★5·群·董白XP】

 

     【機能の最適化】

-武将進化のルールを下記のとおりに調整します。進化時、素材として使われる武将が現在の武将よりレベルが高く、体力が低い場合、武将は該当素材のレベルと体力を継承します。

-陳情-主要事項と発展事項の画面表示を最適化します。

-家族行楽に「百戯試練」プレイモードを追加します。

-シーズン評定-新Lv評定達成時の通知を最適化します。

-地図における国家/同盟/世族/義勇軍標記および懸賞標記のビジュアル効果を最適化します。標記を設定する際に汎用、進攻、防御の3種類のアイコンを指定できるようになります。

-戦略モードに標記と懸賞標記の表示を追加します。

-山塞が更新された天下大勢については、天下大勢の画面に対応する通知を追加します。

-1月3日に実装を予定しておりました荘園システムにつきまして、主公の皆様により良いゲーム体験を提供するために、実装を延期することにしました。本システムを楽しみにお待ちいただいていた主公の皆様には深くお詫び申し上げます。なお、実装時期につきましては、別途お知らせさせていただきます。

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.