code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【4月10日定期メンテナンスのお知らせ】

2024/04/09

  いつも『率土之濱』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。4月10日(水)16時(UTC+9)より定期メンテナンスを行わせて頂きます。ご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 今回の更新内容:

 

 

   【『竭地鋒鏑』シーズンの調整】

-[奉公人による貯蔵]機能の追加

 ·このシーズンでは、土地備蓄量はもはや回復不可能な資源ではなくなりました。名声が6000に達すると、政策[奉公人による貯蔵]が開放されます。

 ·奉公人を土地または軍墾営に派遣し、指令【貯蔵】を行わせることができます。この場合、土地または軍墾営の資源備蓄量は時間の経過とともに徐々に回復します。

 ·土地に初めて軍墾営を建設した後、備蓄量は上限になるまで回復されますが、軍墾営の備蓄量は建設前の土地の残り資源備蓄量とは関係ありません。

 ·土地の開発に成功した後、残りの資源備蓄量は新しいレベルの最大備蓄量まで一度に回復されます。

-[奉公人による加速]機能の追加

 ·奉公人は建築物の建設時間を短縮し、徴兵速度を早めることができます。派遣される奉公人が多いほど、消費する時間が少なくなります。

-自動採取ルールの最適化

 ·生産量が最大化になるよう、自動採集ルールを調整します。

 ·自動貯蔵設置を追加し、自動貯蔵・採取を自動派遣に統合します。

 ·建設・徴兵時、倉庫上限に達した資源種類の採取を行っている奉公人を優先して使用します。

 

 

   【主公簿画面の更新】

-所有中の外観に閲覧機能を追加します。

-軍勢情報の表示種類を追加します。

 ·地域順位表に栄誉標識の表示を追加します。

 ·気風値の表示を追加します。所有する外観が多いほど気風値が高くなります。

 ·人気度の表示を追加します。過去1週間に他軍勢との交流が多いほど、人気度が高くなります。

 ·タグ機能を追加します。条件を満たした家族成員と同盟盟友にその人のイメージ関連のタグを追加できるようになります。

 

 

   【一部画面におけるテキストの最適化】     

- 同盟画面武将画面召募画面陳情画面主城建築物画面戦歴画面全体地図などの画面におけるテキストを最適化します。

- 一部の戦法説明戦法名政策効果政策名の説明テキストを最適化します。実際の効果は変わりません。

 

 

   【武将デフォルト画像の更新】

-★4武将【★4·群·李堪】、【★4·群·成宜】、【★4·呉·黄蓋】及【★4·呉·朱然】のデフォルト画像を更新します。

 

 

   【機能の最適化】

-土地の災害警告通知を追加します。

-部隊陣容のポップアップの表示を最適化します。

-主公簿に表示される太守や官職をタップすると対応する城へ移動できます。

-武将召募結果、武将札に家族チャットへのシェア機能を追加します。

-攻城時、殲滅数、攻城値が一定値に達すると、全体地図に情報が表示されます(同盟/義勇軍の成員にのみ表示)。

-順位表に全サーバー順位表機能を追加します。武勲や攻城、略奪、人気、気風などの順位表を確認でき、ランクイン後に栄誉標識を獲得できます。

 

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.