第3シーズン「技術」機能登場

ホーム > ニュース 2017/07/31

いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。

第3シーズンより、新機能「技術」が実装されました。

 

【 技術機能開放 】

シーズン開始時に技術機能が開放されます。

名声が8000以上になると「技術 一」が研究可能になります。

※2019/3/13(水)のアップデートにより、シーズン開始時に技術機能が開放に変更されました。

 

【 技術機能 】

技術は、「技術値」を消費し「研究」を行うことで、建築物や計略などの機能が開放されます。

「技術値」は、名声の上昇に応じて入手できます。

名声8000から名声が一定値を超える度に技術値1を獲得します。

※シーズン移行の場合は研究とレベルアップした技術はリセットされます。

 

[内政]画面の「技術」画面より「技術値」を消費し、技術の研究が行えます。

 

 

【技術値】

 

【個人技術ツリー】

 

■国策

国家Lv30になると、国策が使用可能になります。

各国策はシーズン中2回まで使用でき、国策使用可能回数は回復しません。

国策の実行は君主と丞相のみ可能です。

※2019/3/13(水)アップデートの国家技術値廃止に伴い、国策使用条件の国家技術値も必要なくなります。

※陥落状態のプレイヤーは国策の効果を得ることができません。

 

後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。

 

『大三国志』運営チーム