code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

【不具合】現在発生している不具合について

2017/08/01

いつも『大三国志』をプレイいただき、ありがとうございます。

 

現在、以下の不具合および症状を確認しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、それぞれ調査・対応を行っておりますので、

問題解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

【 不具合および対応内容 】

・日本語キーボード以外での文字入力時に入力が行えない場合がある

キーボード設定をご確認いただき、日本語キーボードをお試しください。

 

・禁則文字の誤作動により、一部お客様の名前が「名前○○」と表示されてしまう

こちらは、現在、元の名前へ戻す対応を進めております。

完了次第、改めて本お知らせにて、告知いたします。

 

※対象のお客様で、すでに玉符を消費し改名されているお客様も元の名前に戻されます。

消費された玉符はメールにて返還いたしますので、配布完了まで、今しばらくお待ちください。

 

この度は皆様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

問題解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。

 

『大三国志』運営チーム

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.