code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

大三国志ご利用アンケート

2019/04/26

いつも『大三国志』をプレイいただき、ありがとうございます。

 

この度、『大三国志』をさらに、おもしろい・楽しいと思っていただける

運営を目指し、簡単なアンケートを作成しました。

 

4/26(金) 22:50までに開始されたお客様にシステムからのメールにてアンケートをお送りいたしました。

 

お気づきの点について、率直なご感想をお聞かせください。

最後までご回答いただいた方にはもれなく、100玉符をプレゼントいたします。

是非、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

■ アンケートメール送信日時

・4/26(金) 22:50

 

■ アンケート受付期間

・4/29(月) 23:59まで

 

※メール本文、右下のボタンを押し、ゲーム内でページを開きご参加いただけます。

※回答には5分程度のお時間が必要となります。

 

【注意事項】

・「玉符」の配布は、4/30(火)を予定しております。

・お答えいただいたサーバーにてお礼を配布させていただきます。(複数回答可能)

・いずれかのメールで1回アンケートにお答えいただけますと受付完了となります。

・回答には5分程度のお時間が必要となります。

 

今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。

 

『大三国志』運営チーム

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.