6/5 新武将追加!

ホーム > ニュース 2019/05/31

いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。

 

下記日程で、EX「厲兵秣馬」召募(ガチャ)への新武将追加更新を予定しております。

 

■実施予定日

6/5(水)定期メンテナンス終了後

 

新武将の追加につきましては以下の様に、サーバーごとに異なる状態となります。

※開放状態は現シーズンの天下大勢にもとづきます。

 

・「EX厲兵秣馬」がすでに終了しているサーバーでは、

 メンテナンス終了時刻より新規武将を含んだ「EX厲兵秣馬」が24時間再度オープンされます。

 また、「名将」召募へはメンテナンス終了時点より追加されます。

(EX召募の仕様により、召募下部に時間経過後追加[名将]の記載がございますが、「名将」召募へは追加された状態となっております)

※直前に「EX厲兵秣馬」召募が開いていたサーバーにおきましても、武将が追加更新されたタイミングで、再度同じEX召募が開放されますので、ご購入の際はご注意ください。

 

・「EX厲兵秣馬」が開放されていないサーバーでは、

 初めて開放される際に新規武将が追加された「EX厲兵秣馬」となっております。

 また、「名将」召募には「EX厲兵秣馬」が終了した時点で追加されます。

 

▼「EX厲兵秣馬」への追加更新と、それに伴い「名将」召募に追加される新武将は下記となります。

 

 
※追加された武将の確率アップなどはございません。
※「EX厲兵秣馬」が開放されていないサーバーでは、「名将」召募には「EX厲兵秣馬」が終了した時点で追加されます。
※★5SP荀攸[魏][歩]と★4荀攸[魏][歩]は、同時に部隊配置することができませんのでご注意ください。

 

 

【新戦法注意事項】

 

 
※「謀主」が発動したターンでは洞察(予備)、先攻(予備)が付与され、次ターンと次々ターン開始時に洞察と先攻それぞれ発動判定されます。


今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。


『大三国志』運営チーム