【予告】兵種変更システムの更新について

ホーム > ニュース 2019/07/09

いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。

 

7/10(水)メンテナンス後より更新される兵種変更システムについてお知らせいたします。

 

■兵種変更システムの更新

新しい兵種変更では、各高級兵種に初期から所持している兵種技能に、汎用技能から戦法経験値を消費して、任意の技能を習得することが可能となります。

※兵種変更、技能の習得は、天下大勢の条件達成後、武将Lv.30以上で可能となります。

<第2シーズン以降>★5武将は、同兵種の★5武将を2体消費し、兵種汎用技能枠を1つ開放可能となります。

 

 

■汎用技能の習得方法

高級兵種の「習得可能」をタップすると「兵種汎用技能」選択画面が表示されます。

戦法経験値を消費し「兵種汎用技能」を習得できます。

※兵種汎用技能を付け替える場合は再度、戦法経験値を消費し、習得することが可能です。

 

■兵種進化

第2シーズン以降では、★5武将は、「兵種進化」が可能となります。

兵種進化すると、その武将の全高級兵種において兵種汎用技能の2枠目が開放されます。

兵種進化には、同じ兵種系の★5武将を消費します。

 

■高級兵種

高級兵種の技能は下記内容に更新されます。

 

 

<発生中の不具合>

・藤甲兵の技能「怖火」の「暴走」効果が、正常に動作していない。

現在、調査・対応を行っております。問題解消後あらためてお知らせいたします。

 

■兵種汎用技能

各兵種系統で、習得できる兵種汎用技能が異なります。

 

 

※歩兵系の技能「利刃」の主動戦法以外の習得は、初期戦法が初期戦法以外の時も含まれます。

 

今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。

 

『大三国志』運営チーム