【重要】運営サービス移管のお知らせ

ホーム > ニュース 2019/07/12

いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。

 

本ゲーム『大三国志』につきまして、WeGames CorporationからNetEaes Gamesへ配信および運営サービスを移管することとなりました。

移管後もお客様のアカウント及びプレイデータは今までと変更なく継続してご利用いただけます。

 

お客様には、ご心配をおかけいたしますが、本ゲームは今後も変わらずにお楽しみいただけますので、ご安心ください。

 

【 今後のスケジュール(予定) 】

・運営サービス移管

2019年7月31日(水)

 

・各ストアの配信元変更、アプリクライアントアップデート

2019年8月上旬~中旬

 

※予期せぬ事情により、日程が変更となる場合がございます。日程に変更が生じた場合、改めてお知らせいたします。

※運営サービス移管中に、各アプリストア・ゲーム・サイトなどに記載されている提供会社名・連絡先等を随時更新いたします。一部情報が混在する時期が発生する可能性がありますが予めご了承ください。

 

【 注意事項 】

※運営サービス移管以降にログインし、ゲームをプレイされる場合には、NetEaes Gamesを運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表記・資金決済法に基づく表示に同意いただく必要があります。

 

※お客様よりお預かりしている一切の情報については、NetEaes Gamesを運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシーに基づき扱わせていただきます。

※運営サービス移管以前にWeGames Corporationでお預かりした情報につきましては、法令等に基づく一定期間経過後に適切に消去いたします。

 

今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。

 

『大三国志』運営チーム