イベント「東京の迷霧を晴らす」を実施

ホーム > ニュース 2020/06/05

八陣図イベント襲来!!

「功蓋三分国,名成八陣図」と謳われるほどの三国時代の奇才・諸葛孔明

新シーズン「八陣図」のリリースを記念して、その中の新仕様「迷霧区域」をちなんで、新しいキャンペーン「東京の迷霧を晴らす」を実施いたします

達成すると必ず★5素材がもらえる
iPhone11とAmazonギフト券獲得のチャンスも

孔明の知恵を拝借して、5分割された東京の迷霧を駆逐せよ。
ほかのプレイヤーと協力して、5分割されたエリアを照らせ!

操作手順:
1.ゲーム内画面の「活」をタップし、キャンペーン情報に進む;
2.「東京の迷霧を晴らす」のバナーをタップ;
3.注意事項を確認した上「継続」をタップし、キャンペーンを始める。

参加はこちら:https://www.daisangoku.com/m/hachijinzu

ルール:
1.本キャンペーンはHTML5形式で実施され、アプリアクセスの権限が必要とされます。

2.プレイヤー自身が1つのエリアを照らすことができて、残り4つのエリアはキャンペーンをシェアして、友達の協力で照らす必要があります。
全エリアを照らした方は必ず★5「侍衛」を獲得することができ、更にAmazonギフト券、iphone11を手に入れるチャンスもあります!
※自分のエリアを自分で照らすことができるのは一回のみです。

3.他人のエリアを照らす回数制限はありません。他人のエリアを照らすことで、Amazonギフト券抽選に参加することができます。
※照らした対象がキャンペーン終了時に、5つに達成できなくても抽選対象になれます。複数の対象エリアを照らしても、抽選の回数は一回のみとなります。

4.当選された方のみに連絡をさせていただきます。

新シーズン実装を祝して、是非参加してみてください。

『大三国志』運営チーム