code

タイトル:率土之濱-大三国志 ジャンル:戦略SLG
配信プラットフォーム:Google Play、App Store ■価格:基本無料(アイテム課金あり)

お問い合わせプライバシーポリシー運営会社
資金決済法に基づく表示特定商取引法に基づき表示

画像贈呈機能実装予定

2021/06/25

  主公の皆様、こんにちは!

  様々なシーズンの戦いを切り抜けた主公の皆様には、さぞ一緒に奮戦してきた友人たちがいらっしゃることでしょう。主公様が友人たちとより友情を深め合えるよう、友人間における武将画像贈呈機能を近日に実装する予定です。

 

  主公様は、画像ストアで「画像贈呈」ボタンをタップすると、贈呈画面に入ることができます。そこで贈呈したい画像と贈呈相手である友人を選択することができます。画像贈呈時は、有償玉符を一定数消費します。

 

  全サーバーの友人に画像を贈呈するには、下記の条件を満たす必要があります。

  1)過去最高勢力値は10000以上

  2)贈呈が成功する画像は一日につき20個まで

  3)贈呈対象は贈呈する予定の画像を所持していない。

 

  また、主公の皆様がゲームでより良いインタラクティブ体験をし、よりコミュニケーションを楽しんでいただけるよう、画像贈呈の際、お祝いのメッセージを入力できる仕様になっております。

 

  本日の予告は以上になります。内容については、ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。

  最後までお読みいただき、ありがとうございました。ぜひゲーム内で一度試してみてください!

 

  今後とも『大三国志Infinite Borders』をよろしくお願いいたします!

  溥天の下、王土に非ざるは莫く、率土の濱、王臣に非ざるは莫し!

 

 『大三国志Infinite Borders』運営チーム

 

  公式Twitter:@daisangokushi

  公式サイト:https://www.daisangoku.com/

© 2022 NetEase, Inc. ALL Rights Reserved.